真夜中の出発 | ちっちゃい、イーハトーブ

真夜中の出発

皆さんこんばんは三日月



ただ今、都庁脇のバスや大型車両が停まる駐車場で、バスに乗って発車を待ってます



今日はこれから京都に向かいます



目的は、彼に逢いに行く為です音符



23時発車で、着くのは6時30分の長旅ですが、頑張って堪えます!





早く彼に逢いたいです(*^.^*)







あ、そろそろ発車みたいです音符

しかも隣の人が何故か来なくて二席使えるので、ラッキーです^^





では、行ってきます音符

また明日キラキラ