ラジオに首ったけ | ちっちゃい、イーハトーブ

ラジオに首ったけ

皆さんこんばんは三日月



俺はたまに寝る時に、ラジオをつけっぱなしにして寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ


それと言うのも、人が話してる感じがすると、落ち着いてゆっくり出来るからなんですよね^^


んで昨日は、気分がもやもやして落ち着かなかったので、ラジオをつけたんです音符




ですが、それがちょっとしたミスでした……f^_^;



俺が回したチャンネルは、81.3のJ-WAVE



実はこのチャンネル、凄く面白いんです(笑)


だから、最初はゆっくり寝るために回したはずだったのに、気付けばラジオの内容に耳を澄ますしまつww


その時聴いた番組のパーソナリティだったJUJUの考えに「ほぉ~」と声出して納得したり

番組にメールを出したり(笑)


もうすっかりハマってしまって、確か最後に見た時計の時間は2時過ぎあせるあせるww



とはいえまぁ、おかげでグッスリ眠れたんですけどね^^v(笑)





そして今日も、朝からラジオ聴いてメール出してたりしますww

もちろん今も、ラジオに耳を澄ませてます音符





今日も寝るのが遅くなりそうです^^