ちっちゃい、イーハトーブ -107ページ目

彼との関西デート~3日目~

皆さんこんばんは三日月


彼との関西デート3日目です音符



3日目はチェックアウトした後に、そのまま京都に向かいました電車



天気は生憎の雨でしたが、二人で傘をさして彼の案内で京都の街を散策しました^^



清水寺、霊山歴史館、高台寺、八坂神社、舞妓さんの居る花見小路、錦市場と新京極通


彼と行くそれらの場所はどれも新鮮で楽しくって、時間を忘れてしまう程でしたキラキラ

それに、ガイドしてくれる彼の口調が京都弁になっていて、彼には言いませんでしたが、何だかとっても可愛いらしかったのを覚えてます(*^.^*)ww





だけんど、気付けば帰りの時間もあっという間にやって来てしまいました……




んで、帰る前に彼と京都駅内のカフェでお茶をしました


なんともないように、と心がけてたつもりでしたが、多分全くもってそれとは正反対の感じだったと思います


話すこと一つ一つに涙が込み上げて来てたし、彼の顔をまともに見る事も出来なかったですからf^_^;


その逆、彼は四条駅から京都駅に向かってる時から、さりげなく気遣かってくれたり、明るくいてくれました


俺も明るく居ないとお互い寂しいのに、分かっていながらそう出来なかった自分は、まだまだ弱いなぁと思います


いっつも寂しい帰りでごめんなさい…あせる




だけんど、この3日間は人生で1番楽しい3日間だったと思います


だから、とってもとっても感謝しています


本当に、ありがとうございました^^



それに、今回は彼の友達さんにも感謝していますキラキラ


二人の為にと頂いた「るるぶ」


この雑誌のおかげでブラック豚まんが食べれたし、次回行った時に二人でまわる場所も出来ました音符


本当に、ありがとうございました^^









…………こんな感じで、彼との関西デートは終わりました^-^



3日間も長々と書いてしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました^^



また惚気記事をUPする事があるかと思いますが(*^.^*)ww

その時はまた、暖かい目で宜しくお願いしますキラキラ





では、今日もお疲れさまでした!


また明日音符


彼との関西デート~2日目~

皆さんこんばんは三日月


さて、関西デート2日目です音符




2日目は、ホテルをチェックアウトした後に神戸に向かいました電車


初めて来た神戸は、何だか異国情緒漂う街でお洒落な雰囲気の街でした



そして神戸ではまず、元町の中華街に向かいました音符


中華街は横浜のよりは小規模でしたが、逆に楽しみやすくて、彼のガイドを受けながら二人でブラブラして、途中で中華街から少し離れた所にあるカフェに入りました


そのカフェは彼のオススメのお店で、壁には有名人のサインや写真がズラッと並んでいて、中にはギャル曽根の姿もあって、

「ギャル曽根が来たってなると安っぽく感じるね~f^_^;ww」

なんて二人で話しながら席に着きました音符



注文は彼のオススメをたのんで、しばらくするとそれがやって来ました


やって来たのは「チーズケーキ」セットで、だけんど普通のとは違って、

熱々のとろけたチーズの乗った、円形のチーズケーキでした^^


「おぉ なんか見た目からして違うなぁ」と思いながら食べてみると、びっくり!



チーズ自体はしょっぱいんですが、中の生地がほんわかと甘くて、程よい甘じょっぱさが口に広がって最高でしたキラキラキラキラ

それに、セットで付いてきたバニララテ(?)も甘じょっぱさにマッチしていて、尚更美味しさを引き立たせていましたo(^-^)o



そして二人で話しをしながらチーズケーキを満喫した後は、再度中華街へ音符


中華街では
「神戸牛のステーキハンバーガー」や「神戸牛のメンチカツ」を二人で食べたり、ブラック豚まんなる物を食べたりo(^-^)o

どれも美味しくって、二人で「美味しいね♪」なんて言ったりして、中華街も満喫しました音符




そしてその後は、二人でメリケンパークへ向かいました音符


メリケンパークは夜になると恋人達がいっぱい来るみたいですが、震災の時に崩れた港の一部を残してたり、ただゆっくり出来るだけの場所ではないんだなぁと感じました^^

そしてその流れで近くの「MOSAIC」に足を運んで、MOSAIC周辺をブラブラしました♪


途中、遊覧船に乗ろうかっていう話しもあったんですが、「時間も遅いしまた次乗ろうね」と言うことになって、MOSAICブラブラをした後に三宮駅まで向かいました



途中、もちろん神戸の街を歩いたんですが、洋風な歴史的建造物があちらこちらに在って、とても良い雰囲気を味わう事が出来ましたキラキラ


それに、「こんな所に住みたいね」なんて話しをしたり出来たのも、嬉しかったりしました(*^.^*)ww



んで、三宮駅に着いてから近くのステーキランドに行って、夕飯を食べて、また飲み物とかを買ってからホテルへ向かいました電車電車


ホテルに着いてからも、二人で遅くまで話しをしたり、途中で彼が寝ちゃったりで、あっという間に2日目も終わってしまいました^-^



にしても、あの日は遅くまで付き合わせちゃって、悪かったなぁと思いますf^_^;ゴメンナサイ









そんなこんなであっという間に過ぎてしまった2日目の次は、京都に向かいます電車電車



ということで、ではまた明日~音符

彼との関西デート~1日目~

皆さんこんばんわ三日月


まず、ペタとコメ返ししなくてすいませんあせる

これからぼちぼち返していこうと思ってます(-.-;)スイマセン





そして、この3日間の事ですが、それはもう凄く充実した時間でしたキラキラキラキラ




まず1日目ですが、バスは朝の6時30分頃に京都駅に着いて、京都駅で彼と待ち合わせしました


私服の彼を見た事が無かったんですが、100mくらい離れてる所からも直ぐに見つけちゃったし、久しぶりに見る彼はやっぱり素敵で、思わず抱きしめたくなる程でした(*^^*)



んで、彼と合流してからは一緒に大阪に向かい、一旦カフェでお茶してからUSJに向かいました音符


残念ながら、携帯の電池が無くて写真を1枚も撮れなかったんですが、USJを目一杯楽しんで来ましたo(^-^)o



ライドアクションはジョーズ以外は全部乗ったし、ターミネーターにバックドラフト、シュレックも見ることが出来ましたキラキラ


どれもかなり手が込んでて、びっくりしたり怖かったりしましたが(笑)
どれも凄く楽しくって、開園から居たのに、あっという間に夕方になってしまう程楽しかったです音符



そして夜は、彼のオススメの牛タンのお店で夕飯を食べたんですが、本当に美味しかったです!

あのお店は、俺が知る限りいっちゃん美味しいお店ですキラキラ




そして夕飯後にホテルにチェックインして、しばらくゆっくりした後に、「梅田スカイビル」の空中庭園展望台に行きました


曇っていましたが、それでも空中庭園から見る夜景は、ついずっと見入ってしまう程綺麗で素敵でしたキラキラ



そして大阪の夜景を堪能した後は、食べ物を買ってホテルに戻ってしばらくマッタリしました音符



彼と居ると一日が本当にあっという間に感じられます


それに彼と話してると楽しくて、寝ることすら惜しく感じてしまいますf^_^;



とはいえ、次の日の事もあるし、その日は早く眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅ









……っと、そんな感じで1日はあっという間に過ぎてしまいました



そして2日目は神戸に行くんですが、それはまた明日に続きます^^





ということで、ではまた~音符