彼との関西デート~3日目~
皆さんこんばんは
彼との関西デート3日目です
3日目はチェックアウトした後に、そのまま京都に向かいました
天気は生憎の
でしたが、二人で傘をさして彼の案内で京都の街を散策しました^^
清水寺、霊山歴史館、高台寺、八坂神社、舞妓さんの居る花見小路、錦市場と新京極通
彼と行くそれらの場所はどれも新鮮で楽しくって、時間を忘れてしまう程でした
それに、ガイドしてくれる彼の口調が京都弁になっていて、彼には言いませんでしたが、何だかとっても可愛いらしかったのを覚えてます(*^.^*)ww
だけんど、気付けば帰りの時間もあっという間にやって来てしまいました……
んで、帰る前に彼と京都駅内のカフェでお茶をしました
なんともないように、と心がけてたつもりでしたが、多分全くもってそれとは正反対の感じだったと思います
話すこと一つ一つに涙が込み上げて来てたし、彼の顔をまともに見る事も出来なかったですからf^_^;
その逆、彼は四条駅から京都駅に向かってる時から、さりげなく気遣かってくれたり、明るくいてくれました
俺も明るく居ないとお互い寂しいのに、分かっていながらそう出来なかった自分は、まだまだ弱いなぁと思います
いっつも寂しい帰りでごめんなさい…
だけんど、この3日間は人生で1番楽しい3日間だったと思います
だから、とってもとっても感謝しています
本当に、ありがとうございました^^
それに、今回は彼の友達さんにも感謝しています
二人の為にと頂いた「るるぶ」
この雑誌のおかげでブラック豚まんが食べれたし、次回行った時に二人でまわる場所も出来ました
本当に、ありがとうございました^^
…………こんな感じで、彼との関西デートは終わりました^-^
3日間も長々と書いてしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました^^
また惚気記事をUPする事があるかと思いますが(*^.^*)ww
その時はまた、暖かい目で宜しくお願いします
では、今日もお疲れさまでした!
また明日

彼との関西デート3日目です

3日目はチェックアウトした後に、そのまま京都に向かいました

天気は生憎の
でしたが、二人で傘をさして彼の案内で京都の街を散策しました^^清水寺、霊山歴史館、高台寺、八坂神社、舞妓さんの居る花見小路、錦市場と新京極通
彼と行くそれらの場所はどれも新鮮で楽しくって、時間を忘れてしまう程でした

それに、ガイドしてくれる彼の口調が京都弁になっていて、彼には言いませんでしたが、何だかとっても可愛いらしかったのを覚えてます(*^.^*)ww
だけんど、気付けば帰りの時間もあっという間にやって来てしまいました……
んで、帰る前に彼と京都駅内のカフェでお茶をしました
なんともないように、と心がけてたつもりでしたが、多分全くもってそれとは正反対の感じだったと思います
話すこと一つ一つに涙が込み上げて来てたし、彼の顔をまともに見る事も出来なかったですからf^_^;
その逆、彼は四条駅から京都駅に向かってる時から、さりげなく気遣かってくれたり、明るくいてくれました
俺も明るく居ないとお互い寂しいのに、分かっていながらそう出来なかった自分は、まだまだ弱いなぁと思います
いっつも寂しい帰りでごめんなさい…

だけんど、この3日間は人生で1番楽しい3日間だったと思います
だから、とってもとっても感謝しています
本当に、ありがとうございました^^
それに、今回は彼の友達さんにも感謝しています

二人の為にと頂いた「るるぶ」
この雑誌のおかげでブラック豚まんが食べれたし、次回行った時に二人でまわる場所も出来ました

本当に、ありがとうございました^^
…………こんな感じで、彼との関西デートは終わりました^-^
3日間も長々と書いてしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました^^
また惚気記事をUPする事があるかと思いますが(*^.^*)ww
その時はまた、暖かい目で宜しくお願いします

では、今日もお疲れさまでした!
また明日

彼との関西デート~2日目~
皆さんこんばんは
さて、関西デート2日目です
2日目は、ホテルをチェックアウトした後に神戸に向かいました
初めて来た神戸は、何だか異国情緒漂う街でお洒落な雰囲気の街でした
そして神戸ではまず、元町の中華街に向かいました
中華街は横浜のよりは小規模でしたが、逆に楽しみやすくて、彼のガイドを受けながら二人でブラブラして、途中で中華街から少し離れた所にあるカフェに入りました
そのカフェは彼のオススメのお店で、壁には有名人のサインや写真がズラッと並んでいて、中にはギャル曽根の姿もあって、
「ギャル曽根が来たってなると安っぽく感じるね~f^_^;ww」
なんて二人で話しながら席に着きました
注文は彼のオススメをたのんで、しばらくするとそれがやって来ました
やって来たのは「チーズケーキ」セットで、だけんど普通のとは違って、
熱々のとろけたチーズの乗った、円形のチーズケーキでした^^
「おぉ なんか見た目からして違うなぁ」と思いながら食べてみると、びっくり!
チーズ自体はしょっぱいんですが、中の生地がほんわかと甘くて、程よい甘じょっぱさが口に広がって最高でした

それに、セットで付いてきたバニララテ(?)も甘じょっぱさにマッチしていて、尚更美味しさを引き立たせていましたo(^-^)o
そして二人で話しをしながらチーズケーキを満喫した後は、再度中華街へ
中華街では
「神戸牛のステーキハンバーガー」や「神戸牛のメンチカツ」を二人で食べたり、ブラック豚まんなる物を食べたりo(^-^)o
どれも美味しくって、二人で「美味しいね♪」なんて言ったりして、中華街も満喫しました
そしてその後は、二人でメリケンパークへ向かいました
メリケンパークは夜になると恋人達がいっぱい来るみたいですが、震災の時に崩れた港の一部を残してたり、ただゆっくり出来るだけの場所ではないんだなぁと感じました^^
そしてその流れで近くの「MOSAIC」に足を運んで、MOSAIC周辺をブラブラしました♪
途中、遊覧船に乗ろうかっていう話しもあったんですが、「時間も遅いしまた次乗ろうね」と言うことになって、MOSAICブラブラをした後に三宮駅まで向かいました
途中、もちろん神戸の街を歩いたんですが、洋風な歴史的建造物があちらこちらに在って、とても良い雰囲気を味わう事が出来ました
それに、「こんな所に住みたいね」なんて話しをしたり出来たのも、嬉しかったりしました(*^.^*)ww
んで、三宮駅に着いてから近くのステーキランドに行って、夕飯を食べて、また飲み物とかを買ってからホテルへ向かいました

ホテルに着いてからも、二人で遅くまで話しをしたり、途中で彼が寝ちゃったりで、あっという間に2日目も終わってしまいました^-^
にしても、あの日は遅くまで付き合わせちゃって、悪かったなぁと思いますf^_^;ゴメンナサイ
そんなこんなであっという間に過ぎてしまった2日目の次は、京都に向かいます

ということで、ではまた明日~

さて、関西デート2日目です

2日目は、ホテルをチェックアウトした後に神戸に向かいました

初めて来た神戸は、何だか異国情緒漂う街でお洒落な雰囲気の街でした
そして神戸ではまず、元町の中華街に向かいました

中華街は横浜のよりは小規模でしたが、逆に楽しみやすくて、彼のガイドを受けながら二人でブラブラして、途中で中華街から少し離れた所にあるカフェに入りました
そのカフェは彼のオススメのお店で、壁には有名人のサインや写真がズラッと並んでいて、中にはギャル曽根の姿もあって、
「ギャル曽根が来たってなると安っぽく感じるね~f^_^;ww」
なんて二人で話しながら席に着きました

注文は彼のオススメをたのんで、しばらくするとそれがやって来ました
やって来たのは「チーズケーキ」セットで、だけんど普通のとは違って、
熱々のとろけたチーズの乗った、円形のチーズケーキでした^^
「おぉ なんか見た目からして違うなぁ」と思いながら食べてみると、びっくり!
チーズ自体はしょっぱいんですが、中の生地がほんわかと甘くて、程よい甘じょっぱさが口に広がって最高でした


それに、セットで付いてきたバニララテ(?)も甘じょっぱさにマッチしていて、尚更美味しさを引き立たせていましたo(^-^)o
そして二人で話しをしながらチーズケーキを満喫した後は、再度中華街へ

中華街では
「神戸牛のステーキハンバーガー」や「神戸牛のメンチカツ」を二人で食べたり、ブラック豚まんなる物を食べたりo(^-^)o
どれも美味しくって、二人で「美味しいね♪」なんて言ったりして、中華街も満喫しました

そしてその後は、二人でメリケンパークへ向かいました

メリケンパークは夜になると恋人達がいっぱい来るみたいですが、震災の時に崩れた港の一部を残してたり、ただゆっくり出来るだけの場所ではないんだなぁと感じました^^
そしてその流れで近くの「MOSAIC」に足を運んで、MOSAIC周辺をブラブラしました♪
途中、遊覧船に乗ろうかっていう話しもあったんですが、「時間も遅いしまた次乗ろうね」と言うことになって、MOSAICブラブラをした後に三宮駅まで向かいました
途中、もちろん神戸の街を歩いたんですが、洋風な歴史的建造物があちらこちらに在って、とても良い雰囲気を味わう事が出来ました

それに、「こんな所に住みたいね」なんて話しをしたり出来たのも、嬉しかったりしました(*^.^*)ww
んで、三宮駅に着いてから近くのステーキランドに行って、夕飯を食べて、また飲み物とかを買ってからホテルへ向かいました


ホテルに着いてからも、二人で遅くまで話しをしたり、途中で彼が寝ちゃったりで、あっという間に2日目も終わってしまいました^-^
にしても、あの日は遅くまで付き合わせちゃって、悪かったなぁと思いますf^_^;ゴメンナサイ
そんなこんなであっという間に過ぎてしまった2日目の次は、京都に向かいます


ということで、ではまた明日~

彼との関西デート~1日目~
皆さんこんばんわ
まず、ペタとコメ返ししなくてすいません
これからぼちぼち返していこうと思ってます(-.-;)スイマセン
そして、この3日間の事ですが、それはもう凄く充実した時間でした

まず1日目ですが、バスは朝の6時30分頃に京都駅に着いて、京都駅で彼と待ち合わせしました
私服の彼を見た事が無かったんですが、100mくらい離れてる所からも直ぐに見つけちゃったし、久しぶりに見る彼はやっぱり素敵で、思わず抱きしめたくなる程でした(*^^*)
んで、彼と合流してからは一緒に大阪に向かい、一旦カフェでお茶してからUSJに向かいました
残念ながら、携帯の電池が無くて写真を1枚も撮れなかったんですが、USJを目一杯楽しんで来ましたo(^-^)o
ライドアクションはジョーズ以外は全部乗ったし、ターミネーターにバックドラフト、シュレックも見ることが出来ました
どれもかなり手が込んでて、びっくりしたり怖かったりしましたが(笑)
どれも凄く楽しくって、開園から居たのに、あっという間に夕方になってしまう程楽しかったです
そして夜は、彼のオススメの牛タンのお店で夕飯を食べたんですが、本当に美味しかったです!
あのお店は、俺が知る限りいっちゃん美味しいお店です
そして夕飯後にホテルにチェックインして、しばらくゆっくりした後に、「梅田スカイビル」の空中庭園展望台に行きました
曇っていましたが、それでも空中庭園から見る夜景は、ついずっと見入ってしまう程綺麗で素敵でした
そして大阪の夜景を堪能した後は、食べ物を買ってホテルに戻ってしばらくマッタリしました
彼と居ると一日が本当にあっという間に感じられます
それに彼と話してると楽しくて、寝ることすら惜しく感じてしまいますf^_^;
とはいえ、次の日の事もあるし、その日は早く眠りました

……っと、そんな感じで1日はあっという間に過ぎてしまいました
そして2日目は神戸に行くんですが、それはまた明日に続きます^^
ということで、ではまた~

まず、ペタとコメ返ししなくてすいません

これからぼちぼち返していこうと思ってます(-.-;)スイマセン
そして、この3日間の事ですが、それはもう凄く充実した時間でした


まず1日目ですが、バスは朝の6時30分頃に京都駅に着いて、京都駅で彼と待ち合わせしました
私服の彼を見た事が無かったんですが、100mくらい離れてる所からも直ぐに見つけちゃったし、久しぶりに見る彼はやっぱり素敵で、思わず抱きしめたくなる程でした(*^^*)
んで、彼と合流してからは一緒に大阪に向かい、一旦カフェでお茶してからUSJに向かいました

残念ながら、携帯の電池が無くて写真を1枚も撮れなかったんですが、USJを目一杯楽しんで来ましたo(^-^)o
ライドアクションはジョーズ以外は全部乗ったし、ターミネーターにバックドラフト、シュレックも見ることが出来ました

どれもかなり手が込んでて、びっくりしたり怖かったりしましたが(笑)
どれも凄く楽しくって、開園から居たのに、あっという間に夕方になってしまう程楽しかったです

そして夜は、彼のオススメの牛タンのお店で夕飯を食べたんですが、本当に美味しかったです!
あのお店は、俺が知る限りいっちゃん美味しいお店です

そして夕飯後にホテルにチェックインして、しばらくゆっくりした後に、「梅田スカイビル」の空中庭園展望台に行きました
曇っていましたが、それでも空中庭園から見る夜景は、ついずっと見入ってしまう程綺麗で素敵でした

そして大阪の夜景を堪能した後は、食べ物を買ってホテルに戻ってしばらくマッタリしました

彼と居ると一日が本当にあっという間に感じられます
それに彼と話してると楽しくて、寝ることすら惜しく感じてしまいますf^_^;
とはいえ、次の日の事もあるし、その日は早く眠りました


……っと、そんな感じで1日はあっという間に過ぎてしまいました
そして2日目は神戸に行くんですが、それはまた明日に続きます^^
ということで、ではまた~
