彼との関西デート~3日目~ | ちっちゃい、イーハトーブ

彼との関西デート~3日目~

皆さんこんばんは三日月


彼との関西デート3日目です音符



3日目はチェックアウトした後に、そのまま京都に向かいました電車



天気は生憎の雨でしたが、二人で傘をさして彼の案内で京都の街を散策しました^^



清水寺、霊山歴史館、高台寺、八坂神社、舞妓さんの居る花見小路、錦市場と新京極通


彼と行くそれらの場所はどれも新鮮で楽しくって、時間を忘れてしまう程でしたキラキラ

それに、ガイドしてくれる彼の口調が京都弁になっていて、彼には言いませんでしたが、何だかとっても可愛いらしかったのを覚えてます(*^.^*)ww





だけんど、気付けば帰りの時間もあっという間にやって来てしまいました……




んで、帰る前に彼と京都駅内のカフェでお茶をしました


なんともないように、と心がけてたつもりでしたが、多分全くもってそれとは正反対の感じだったと思います


話すこと一つ一つに涙が込み上げて来てたし、彼の顔をまともに見る事も出来なかったですからf^_^;


その逆、彼は四条駅から京都駅に向かってる時から、さりげなく気遣かってくれたり、明るくいてくれました


俺も明るく居ないとお互い寂しいのに、分かっていながらそう出来なかった自分は、まだまだ弱いなぁと思います


いっつも寂しい帰りでごめんなさい…あせる




だけんど、この3日間は人生で1番楽しい3日間だったと思います


だから、とってもとっても感謝しています


本当に、ありがとうございました^^



それに、今回は彼の友達さんにも感謝していますキラキラ


二人の為にと頂いた「るるぶ」


この雑誌のおかげでブラック豚まんが食べれたし、次回行った時に二人でまわる場所も出来ました音符


本当に、ありがとうございました^^









…………こんな感じで、彼との関西デートは終わりました^-^



3日間も長々と書いてしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました^^



また惚気記事をUPする事があるかと思いますが(*^.^*)ww

その時はまた、暖かい目で宜しくお願いしますキラキラ





では、今日もお疲れさまでした!


また明日音符