彼との関西デート~3日目~
皆さんこんばんは
彼との関西デート3日目です
3日目はチェックアウトした後に、そのまま京都に向かいました
天気は生憎の
でしたが、二人で傘をさして彼の案内で京都の街を散策しました^^
清水寺、霊山歴史館、高台寺、八坂神社、舞妓さんの居る花見小路、錦市場と新京極通
彼と行くそれらの場所はどれも新鮮で楽しくって、時間を忘れてしまう程でした
それに、ガイドしてくれる彼の口調が京都弁になっていて、彼には言いませんでしたが、何だかとっても可愛いらしかったのを覚えてます(*^.^*)ww
だけんど、気付けば帰りの時間もあっという間にやって来てしまいました……
んで、帰る前に彼と京都駅内のカフェでお茶をしました
なんともないように、と心がけてたつもりでしたが、多分全くもってそれとは正反対の感じだったと思います
話すこと一つ一つに涙が込み上げて来てたし、彼の顔をまともに見る事も出来なかったですからf^_^;
その逆、彼は四条駅から京都駅に向かってる時から、さりげなく気遣かってくれたり、明るくいてくれました
俺も明るく居ないとお互い寂しいのに、分かっていながらそう出来なかった自分は、まだまだ弱いなぁと思います
いっつも寂しい帰りでごめんなさい…
だけんど、この3日間は人生で1番楽しい3日間だったと思います
だから、とってもとっても感謝しています
本当に、ありがとうございました^^
それに、今回は彼の友達さんにも感謝しています
二人の為にと頂いた「るるぶ」
この雑誌のおかげでブラック豚まんが食べれたし、次回行った時に二人でまわる場所も出来ました
本当に、ありがとうございました^^
…………こんな感じで、彼との関西デートは終わりました^-^
3日間も長々と書いてしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました^^
また惚気記事をUPする事があるかと思いますが(*^.^*)ww
その時はまた、暖かい目で宜しくお願いします
では、今日もお疲れさまでした!
また明日

彼との関西デート3日目です

3日目はチェックアウトした後に、そのまま京都に向かいました

天気は生憎の
でしたが、二人で傘をさして彼の案内で京都の街を散策しました^^清水寺、霊山歴史館、高台寺、八坂神社、舞妓さんの居る花見小路、錦市場と新京極通
彼と行くそれらの場所はどれも新鮮で楽しくって、時間を忘れてしまう程でした

それに、ガイドしてくれる彼の口調が京都弁になっていて、彼には言いませんでしたが、何だかとっても可愛いらしかったのを覚えてます(*^.^*)ww
だけんど、気付けば帰りの時間もあっという間にやって来てしまいました……
んで、帰る前に彼と京都駅内のカフェでお茶をしました
なんともないように、と心がけてたつもりでしたが、多分全くもってそれとは正反対の感じだったと思います
話すこと一つ一つに涙が込み上げて来てたし、彼の顔をまともに見る事も出来なかったですからf^_^;
その逆、彼は四条駅から京都駅に向かってる時から、さりげなく気遣かってくれたり、明るくいてくれました
俺も明るく居ないとお互い寂しいのに、分かっていながらそう出来なかった自分は、まだまだ弱いなぁと思います
いっつも寂しい帰りでごめんなさい…

だけんど、この3日間は人生で1番楽しい3日間だったと思います
だから、とってもとっても感謝しています
本当に、ありがとうございました^^
それに、今回は彼の友達さんにも感謝しています

二人の為にと頂いた「るるぶ」
この雑誌のおかげでブラック豚まんが食べれたし、次回行った時に二人でまわる場所も出来ました

本当に、ありがとうございました^^
…………こんな感じで、彼との関西デートは終わりました^-^
3日間も長々と書いてしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました^^
また惚気記事をUPする事があるかと思いますが(*^.^*)ww
その時はまた、暖かい目で宜しくお願いします

では、今日もお疲れさまでした!
また明日
