彼との関西デート~1日目~ | ちっちゃい、イーハトーブ

彼との関西デート~1日目~

皆さんこんばんわ三日月


まず、ペタとコメ返ししなくてすいませんあせる

これからぼちぼち返していこうと思ってます(-.-;)スイマセン





そして、この3日間の事ですが、それはもう凄く充実した時間でしたキラキラキラキラ




まず1日目ですが、バスは朝の6時30分頃に京都駅に着いて、京都駅で彼と待ち合わせしました


私服の彼を見た事が無かったんですが、100mくらい離れてる所からも直ぐに見つけちゃったし、久しぶりに見る彼はやっぱり素敵で、思わず抱きしめたくなる程でした(*^^*)



んで、彼と合流してからは一緒に大阪に向かい、一旦カフェでお茶してからUSJに向かいました音符


残念ながら、携帯の電池が無くて写真を1枚も撮れなかったんですが、USJを目一杯楽しんで来ましたo(^-^)o



ライドアクションはジョーズ以外は全部乗ったし、ターミネーターにバックドラフト、シュレックも見ることが出来ましたキラキラ


どれもかなり手が込んでて、びっくりしたり怖かったりしましたが(笑)
どれも凄く楽しくって、開園から居たのに、あっという間に夕方になってしまう程楽しかったです音符



そして夜は、彼のオススメの牛タンのお店で夕飯を食べたんですが、本当に美味しかったです!

あのお店は、俺が知る限りいっちゃん美味しいお店ですキラキラ




そして夕飯後にホテルにチェックインして、しばらくゆっくりした後に、「梅田スカイビル」の空中庭園展望台に行きました


曇っていましたが、それでも空中庭園から見る夜景は、ついずっと見入ってしまう程綺麗で素敵でしたキラキラ



そして大阪の夜景を堪能した後は、食べ物を買ってホテルに戻ってしばらくマッタリしました音符



彼と居ると一日が本当にあっという間に感じられます


それに彼と話してると楽しくて、寝ることすら惜しく感じてしまいますf^_^;



とはいえ、次の日の事もあるし、その日は早く眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅ









……っと、そんな感じで1日はあっという間に過ぎてしまいました



そして2日目は神戸に行くんですが、それはまた明日に続きます^^





ということで、ではまた~音符