彼との関西デート~2日目~ | ちっちゃい、イーハトーブ

彼との関西デート~2日目~

皆さんこんばんは三日月


さて、関西デート2日目です音符




2日目は、ホテルをチェックアウトした後に神戸に向かいました電車


初めて来た神戸は、何だか異国情緒漂う街でお洒落な雰囲気の街でした



そして神戸ではまず、元町の中華街に向かいました音符


中華街は横浜のよりは小規模でしたが、逆に楽しみやすくて、彼のガイドを受けながら二人でブラブラして、途中で中華街から少し離れた所にあるカフェに入りました


そのカフェは彼のオススメのお店で、壁には有名人のサインや写真がズラッと並んでいて、中にはギャル曽根の姿もあって、

「ギャル曽根が来たってなると安っぽく感じるね~f^_^;ww」

なんて二人で話しながら席に着きました音符



注文は彼のオススメをたのんで、しばらくするとそれがやって来ました


やって来たのは「チーズケーキ」セットで、だけんど普通のとは違って、

熱々のとろけたチーズの乗った、円形のチーズケーキでした^^


「おぉ なんか見た目からして違うなぁ」と思いながら食べてみると、びっくり!



チーズ自体はしょっぱいんですが、中の生地がほんわかと甘くて、程よい甘じょっぱさが口に広がって最高でしたキラキラキラキラ

それに、セットで付いてきたバニララテ(?)も甘じょっぱさにマッチしていて、尚更美味しさを引き立たせていましたo(^-^)o



そして二人で話しをしながらチーズケーキを満喫した後は、再度中華街へ音符


中華街では
「神戸牛のステーキハンバーガー」や「神戸牛のメンチカツ」を二人で食べたり、ブラック豚まんなる物を食べたりo(^-^)o

どれも美味しくって、二人で「美味しいね♪」なんて言ったりして、中華街も満喫しました音符




そしてその後は、二人でメリケンパークへ向かいました音符


メリケンパークは夜になると恋人達がいっぱい来るみたいですが、震災の時に崩れた港の一部を残してたり、ただゆっくり出来るだけの場所ではないんだなぁと感じました^^

そしてその流れで近くの「MOSAIC」に足を運んで、MOSAIC周辺をブラブラしました♪


途中、遊覧船に乗ろうかっていう話しもあったんですが、「時間も遅いしまた次乗ろうね」と言うことになって、MOSAICブラブラをした後に三宮駅まで向かいました



途中、もちろん神戸の街を歩いたんですが、洋風な歴史的建造物があちらこちらに在って、とても良い雰囲気を味わう事が出来ましたキラキラ


それに、「こんな所に住みたいね」なんて話しをしたり出来たのも、嬉しかったりしました(*^.^*)ww



んで、三宮駅に着いてから近くのステーキランドに行って、夕飯を食べて、また飲み物とかを買ってからホテルへ向かいました電車電車


ホテルに着いてからも、二人で遅くまで話しをしたり、途中で彼が寝ちゃったりで、あっという間に2日目も終わってしまいました^-^



にしても、あの日は遅くまで付き合わせちゃって、悪かったなぁと思いますf^_^;ゴメンナサイ









そんなこんなであっという間に過ぎてしまった2日目の次は、京都に向かいます電車電車



ということで、ではまた明日~音符