彼との関西デート~2日目~
皆さんこんばんは
さて、関西デート2日目です
2日目は、ホテルをチェックアウトした後に神戸に向かいました
初めて来た神戸は、何だか異国情緒漂う街でお洒落な雰囲気の街でした
そして神戸ではまず、元町の中華街に向かいました
中華街は横浜のよりは小規模でしたが、逆に楽しみやすくて、彼のガイドを受けながら二人でブラブラして、途中で中華街から少し離れた所にあるカフェに入りました
そのカフェは彼のオススメのお店で、壁には有名人のサインや写真がズラッと並んでいて、中にはギャル曽根の姿もあって、
「ギャル曽根が来たってなると安っぽく感じるね~f^_^;ww」
なんて二人で話しながら席に着きました
注文は彼のオススメをたのんで、しばらくするとそれがやって来ました
やって来たのは「チーズケーキ」セットで、だけんど普通のとは違って、
熱々のとろけたチーズの乗った、円形のチーズケーキでした^^
「おぉ なんか見た目からして違うなぁ」と思いながら食べてみると、びっくり!
チーズ自体はしょっぱいんですが、中の生地がほんわかと甘くて、程よい甘じょっぱさが口に広がって最高でした

それに、セットで付いてきたバニララテ(?)も甘じょっぱさにマッチしていて、尚更美味しさを引き立たせていましたo(^-^)o
そして二人で話しをしながらチーズケーキを満喫した後は、再度中華街へ
中華街では
「神戸牛のステーキハンバーガー」や「神戸牛のメンチカツ」を二人で食べたり、ブラック豚まんなる物を食べたりo(^-^)o
どれも美味しくって、二人で「美味しいね♪」なんて言ったりして、中華街も満喫しました
そしてその後は、二人でメリケンパークへ向かいました
メリケンパークは夜になると恋人達がいっぱい来るみたいですが、震災の時に崩れた港の一部を残してたり、ただゆっくり出来るだけの場所ではないんだなぁと感じました^^
そしてその流れで近くの「MOSAIC」に足を運んで、MOSAIC周辺をブラブラしました♪
途中、遊覧船に乗ろうかっていう話しもあったんですが、「時間も遅いしまた次乗ろうね」と言うことになって、MOSAICブラブラをした後に三宮駅まで向かいました
途中、もちろん神戸の街を歩いたんですが、洋風な歴史的建造物があちらこちらに在って、とても良い雰囲気を味わう事が出来ました
それに、「こんな所に住みたいね」なんて話しをしたり出来たのも、嬉しかったりしました(*^.^*)ww
んで、三宮駅に着いてから近くのステーキランドに行って、夕飯を食べて、また飲み物とかを買ってからホテルへ向かいました

ホテルに着いてからも、二人で遅くまで話しをしたり、途中で彼が寝ちゃったりで、あっという間に2日目も終わってしまいました^-^
にしても、あの日は遅くまで付き合わせちゃって、悪かったなぁと思いますf^_^;ゴメンナサイ
そんなこんなであっという間に過ぎてしまった2日目の次は、京都に向かいます

ということで、ではまた明日~

さて、関西デート2日目です

2日目は、ホテルをチェックアウトした後に神戸に向かいました

初めて来た神戸は、何だか異国情緒漂う街でお洒落な雰囲気の街でした
そして神戸ではまず、元町の中華街に向かいました

中華街は横浜のよりは小規模でしたが、逆に楽しみやすくて、彼のガイドを受けながら二人でブラブラして、途中で中華街から少し離れた所にあるカフェに入りました
そのカフェは彼のオススメのお店で、壁には有名人のサインや写真がズラッと並んでいて、中にはギャル曽根の姿もあって、
「ギャル曽根が来たってなると安っぽく感じるね~f^_^;ww」
なんて二人で話しながら席に着きました

注文は彼のオススメをたのんで、しばらくするとそれがやって来ました
やって来たのは「チーズケーキ」セットで、だけんど普通のとは違って、
熱々のとろけたチーズの乗った、円形のチーズケーキでした^^
「おぉ なんか見た目からして違うなぁ」と思いながら食べてみると、びっくり!
チーズ自体はしょっぱいんですが、中の生地がほんわかと甘くて、程よい甘じょっぱさが口に広がって最高でした


それに、セットで付いてきたバニララテ(?)も甘じょっぱさにマッチしていて、尚更美味しさを引き立たせていましたo(^-^)o
そして二人で話しをしながらチーズケーキを満喫した後は、再度中華街へ

中華街では
「神戸牛のステーキハンバーガー」や「神戸牛のメンチカツ」を二人で食べたり、ブラック豚まんなる物を食べたりo(^-^)o
どれも美味しくって、二人で「美味しいね♪」なんて言ったりして、中華街も満喫しました

そしてその後は、二人でメリケンパークへ向かいました

メリケンパークは夜になると恋人達がいっぱい来るみたいですが、震災の時に崩れた港の一部を残してたり、ただゆっくり出来るだけの場所ではないんだなぁと感じました^^
そしてその流れで近くの「MOSAIC」に足を運んで、MOSAIC周辺をブラブラしました♪
途中、遊覧船に乗ろうかっていう話しもあったんですが、「時間も遅いしまた次乗ろうね」と言うことになって、MOSAICブラブラをした後に三宮駅まで向かいました
途中、もちろん神戸の街を歩いたんですが、洋風な歴史的建造物があちらこちらに在って、とても良い雰囲気を味わう事が出来ました

それに、「こんな所に住みたいね」なんて話しをしたり出来たのも、嬉しかったりしました(*^.^*)ww
んで、三宮駅に着いてから近くのステーキランドに行って、夕飯を食べて、また飲み物とかを買ってからホテルへ向かいました


ホテルに着いてからも、二人で遅くまで話しをしたり、途中で彼が寝ちゃったりで、あっという間に2日目も終わってしまいました^-^
にしても、あの日は遅くまで付き合わせちゃって、悪かったなぁと思いますf^_^;ゴメンナサイ
そんなこんなであっという間に過ぎてしまった2日目の次は、京都に向かいます


ということで、ではまた明日~
