勿体ない…
皆さんこんばんは
ここのところ天気がすぐれませんね~
毎日
が降ってて、なんだか気分も落ち気味です…
そんな今日は、ずっと家で引きこもりでしたf^_^;
んで、ゲームをしたり本を読んだりしてたんですが、イマイチ気分も上がらず、なんだか勿体ない一日を過ごしてしまいました(-.-;)
どうやら明日も似たような天気みたいですし、また同じ過ごし方をしてしまいそうな気がします
前、体育の先生に「何か良い暇つぶしの方法は無いですか?」と聞いたところ、「無駄な時間などない!もしそんな過ごし方をしたなら、あとから意味を持たせろ!」と叱られた事がありますf^_^;
さっきそれを思い出したんですが、流石に、今日のぐうたらに意味を持たせるのは難しそうです
ところで皆さんは、こういう日は何をして過ごしますか?
良かったら、教えてもらえたらと思います
では、今日も皆さん本当にお疲れさまでした!
明日も忙しい方が居ましたら、お手伝いしますよ?
なんてww
では、おやすみなさい

ここのところ天気がすぐれませんね~

毎日
が降ってて、なんだか気分も落ち気味です…そんな今日は、ずっと家で引きこもりでしたf^_^;
んで、ゲームをしたり本を読んだりしてたんですが、イマイチ気分も上がらず、なんだか勿体ない一日を過ごしてしまいました(-.-;)
どうやら明日も似たような天気みたいですし、また同じ過ごし方をしてしまいそうな気がします

前、体育の先生に「何か良い暇つぶしの方法は無いですか?」と聞いたところ、「無駄な時間などない!もしそんな過ごし方をしたなら、あとから意味を持たせろ!」と叱られた事がありますf^_^;
さっきそれを思い出したんですが、流石に、今日のぐうたらに意味を持たせるのは難しそうです

ところで皆さんは、こういう日は何をして過ごしますか?
良かったら、教えてもらえたらと思います

では、今日も皆さん本当にお疲れさまでした!
明日も忙しい方が居ましたら、お手伝いしますよ?
なんてww
では、おやすみなさい

今日はバレンタイン
皆さんこんばんは
今日はバレンタインでしたね~
皆さんはチョコを貰えましたか?
ちなみに俺は、残念ながら1つも貰えませんでした
だけんど、ブロガー友達さんから幾つかプレゼントを頂く事が出来ました!
本当にありがとうございました!
あとそういえば、今日はサッカー日本代表の試合がありましたね!
ここのところ、あまり調子が良くなかったから不安でしたが、やはりダメでした
それに、3点も取られた上に退場者を出したのは、かなり残念でした…(-.-;)
多分明日の新聞で、岡田監督はかなり叩かれるんでしょうね
次戦がいつかは分かりませんが、このままの流れで行ったらまず勝てないだろうから、それまでに必ず修整してきてもらいたいもんです…
では、明日からまた一週間が始まりますが、一日一日頑張って行きましょうね
おやすみなさい
また

今日はバレンタインでしたね~

皆さんはチョコを貰えましたか?
ちなみに俺は、残念ながら1つも貰えませんでした

だけんど、ブロガー友達さんから幾つかプレゼントを頂く事が出来ました!
本当にありがとうございました!

あとそういえば、今日はサッカー日本代表の試合がありましたね!
ここのところ、あまり調子が良くなかったから不安でしたが、やはりダメでした

それに、3点も取られた上に退場者を出したのは、かなり残念でした…(-.-;)
多分明日の新聞で、岡田監督はかなり叩かれるんでしょうね

次戦がいつかは分かりませんが、このままの流れで行ったらまず勝てないだろうから、それまでに必ず修整してきてもらいたいもんです…
では、明日からまた一週間が始まりますが、一日一日頑張って行きましょうね

おやすみなさい

また

イカニモになった日
皆さんこんばんは
今日で東京は、3日連続
降りです
けど積もらない粉雪程度で、なんだか味気ないですf^_^;
そんな今日は、髪を切ってきました
結構短くしたので、久しぶりにまたイカニモですww
んで、今日は髪を切った後にジムにも行ったんですが、更にイカニモだなぁなんて思いました(笑)
けど、ここ最近の冷え込みにこの短髪は、流石に凄~く寒いですf^_^;w
そういえば
話しは変わりますが明日はバレンタインですね~
誰かチョコくれないかなぁ(*^.^*)なんてww
って、明日は朝から隣町行かなきゃいけないし、まず無理な話しなんですけどねぇ(TωT)ザンネン
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また明日

今日で東京は、3日連続
降りですけど積もらない粉雪程度で、なんだか味気ないですf^_^;
そんな今日は、髪を切ってきました

結構短くしたので、久しぶりにまたイカニモですww
んで、今日は髪を切った後にジムにも行ったんですが、更にイカニモだなぁなんて思いました(笑)
けど、ここ最近の冷え込みにこの短髪は、流石に凄~く寒いですf^_^;w
そういえば
話しは変わりますが明日はバレンタインですね~

誰かチョコくれないかなぁ(*^.^*)なんてww
って、明日は朝から隣町行かなきゃいけないし、まず無理な話しなんですけどねぇ(TωT)ザンネン
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また明日
