ちっちゃい、イーハトーブ -112ページ目

勿体ない…

皆さんこんばんは三日月


ここのところ天気がすぐれませんね~あせる

毎日雨が降ってて、なんだか気分も落ち気味です…



そんな今日は、ずっと家で引きこもりでしたf^_^;
んで、ゲームをしたり本を読んだりしてたんですが、イマイチ気分も上がらず、なんだか勿体ない一日を過ごしてしまいました(-.-;)

どうやら明日も似たような天気みたいですし、また同じ過ごし方をしてしまいそうな気がしますあせる



前、体育の先生に「何か良い暇つぶしの方法は無いですか?」と聞いたところ、「無駄な時間などない!もしそんな過ごし方をしたなら、あとから意味を持たせろ!」と叱られた事がありますf^_^;


さっきそれを思い出したんですが、流石に、今日のぐうたらに意味を持たせるのは難しそうですあせる




ところで皆さんは、こういう日は何をして過ごしますか?

良かったら、教えてもらえたらと思います音符




では、今日も皆さん本当にお疲れさまでした!

明日も忙しい方が居ましたら、お手伝いしますよ?

なんてww




では、おやすみなさいキラキラ

今日はバレンタイン

皆さんこんばんは三日月



今日はバレンタインでしたね~音符


皆さんはチョコを貰えましたか?


ちなみに俺は、残念ながら1つも貰えませんでしたあせる


だけんど、ブロガー友達さんから幾つかプレゼントを頂く事が出来ました!

本当にありがとうございました!キラキラ




あとそういえば、今日はサッカー日本代表の試合がありましたね!


ここのところ、あまり調子が良くなかったから不安でしたが、やはりダメでしたあせる


それに、3点も取られた上に退場者を出したのは、かなり残念でした…(-.-;)

多分明日の新聞で、岡田監督はかなり叩かれるんでしょうねあせる


次戦がいつかは分かりませんが、このままの流れで行ったらまず勝てないだろうから、それまでに必ず修整してきてもらいたいもんです…






では、明日からまた一週間が始まりますが、一日一日頑張って行きましょうねキラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅ

また音符


イカニモになった日

皆さんこんばんは三日月



今日で東京は、3日連続雪降りです

けど積もらない粉雪程度で、なんだか味気ないですf^_^;



そんな今日は、髪を切ってきました音符

結構短くしたので、久しぶりにまたイカニモですww


んで、今日は髪を切った後にジムにも行ったんですが、更にイカニモだなぁなんて思いました(笑)


けど、ここ最近の冷え込みにこの短髪は、流石に凄~く寒いですf^_^;w





そういえば

話しは変わりますが明日はバレンタインですね~音符


誰かチョコくれないかなぁ(*^.^*)なんてww


って、明日は朝から隣町行かなきゃいけないし、まず無理な話しなんですけどねぇ(TωT)ザンネン








では、今日も皆さんお疲れさまでした!


また明日音符