勿体ない… | ちっちゃい、イーハトーブ

勿体ない…

皆さんこんばんは三日月


ここのところ天気がすぐれませんね~あせる

毎日雨が降ってて、なんだか気分も落ち気味です…



そんな今日は、ずっと家で引きこもりでしたf^_^;
んで、ゲームをしたり本を読んだりしてたんですが、イマイチ気分も上がらず、なんだか勿体ない一日を過ごしてしまいました(-.-;)

どうやら明日も似たような天気みたいですし、また同じ過ごし方をしてしまいそうな気がしますあせる



前、体育の先生に「何か良い暇つぶしの方法は無いですか?」と聞いたところ、「無駄な時間などない!もしそんな過ごし方をしたなら、あとから意味を持たせろ!」と叱られた事がありますf^_^;


さっきそれを思い出したんですが、流石に、今日のぐうたらに意味を持たせるのは難しそうですあせる




ところで皆さんは、こういう日は何をして過ごしますか?

良かったら、教えてもらえたらと思います音符




では、今日も皆さん本当にお疲れさまでした!

明日も忙しい方が居ましたら、お手伝いしますよ?

なんてww




では、おやすみなさいキラキラ