勿体ない…
皆さんこんばんは
ここのところ天気がすぐれませんね~
毎日
が降ってて、なんだか気分も落ち気味です…
そんな今日は、ずっと家で引きこもりでしたf^_^;
んで、ゲームをしたり本を読んだりしてたんですが、イマイチ気分も上がらず、なんだか勿体ない一日を過ごしてしまいました(-.-;)
どうやら明日も似たような天気みたいですし、また同じ過ごし方をしてしまいそうな気がします
前、体育の先生に「何か良い暇つぶしの方法は無いですか?」と聞いたところ、「無駄な時間などない!もしそんな過ごし方をしたなら、あとから意味を持たせろ!」と叱られた事がありますf^_^;
さっきそれを思い出したんですが、流石に、今日のぐうたらに意味を持たせるのは難しそうです
ところで皆さんは、こういう日は何をして過ごしますか?
良かったら、教えてもらえたらと思います
では、今日も皆さん本当にお疲れさまでした!
明日も忙しい方が居ましたら、お手伝いしますよ?
なんてww
では、おやすみなさい

ここのところ天気がすぐれませんね~

毎日
が降ってて、なんだか気分も落ち気味です…そんな今日は、ずっと家で引きこもりでしたf^_^;
んで、ゲームをしたり本を読んだりしてたんですが、イマイチ気分も上がらず、なんだか勿体ない一日を過ごしてしまいました(-.-;)
どうやら明日も似たような天気みたいですし、また同じ過ごし方をしてしまいそうな気がします

前、体育の先生に「何か良い暇つぶしの方法は無いですか?」と聞いたところ、「無駄な時間などない!もしそんな過ごし方をしたなら、あとから意味を持たせろ!」と叱られた事がありますf^_^;
さっきそれを思い出したんですが、流石に、今日のぐうたらに意味を持たせるのは難しそうです

ところで皆さんは、こういう日は何をして過ごしますか?
良かったら、教えてもらえたらと思います

では、今日も皆さん本当にお疲れさまでした!
明日も忙しい方が居ましたら、お手伝いしますよ?
なんてww
では、おやすみなさい
