あったかい?あつい?
皆さんこんばんは
今日は一日暖かかったですね~
というより、暑くらいでしたね(笑)
けど何だか春が来たようで、心地の良い陽気でしたo(^-^)o
話しは変わりますが
そういえば昨日はダイヤモンド富士が見られたんだそうですね
生憎雲に隠されたみたいですが、それでも富士山に沈んで行く光景は、さぞかし綺麗だったでしょうね~o(^o^)o
かくいう俺は、昨日は見られなかったんですが
そういえば小さい頃に見たことあるのを、思い出しました^^
確か小学生の3年生か4年生の頃で、隣町の伊勢丹の屋上が遊び場になってて、そこから友達2人と
富士山の山頂に沈んで行く太陽を見ました^^
別にそれを見に行った訳ではなくて、偶然見る事が出来たんですが、今思い返してみれば、あれは凄い偶然だったんだなぁとびっくりです
今もあそこは解放されてるのかな?
もしそうだったなら、今度行って来ようかなぁと思います
オチがないような感じですがw
では、今日も皆さんお疲れさまでした
また

今日は一日暖かかったですね~

というより、暑くらいでしたね(笑)
けど何だか春が来たようで、心地の良い陽気でしたo(^-^)o
話しは変わりますが
そういえば昨日はダイヤモンド富士が見られたんだそうですね

生憎雲に隠されたみたいですが、それでも富士山に沈んで行く光景は、さぞかし綺麗だったでしょうね~o(^o^)o
かくいう俺は、昨日は見られなかったんですが
そういえば小さい頃に見たことあるのを、思い出しました^^
確か小学生の3年生か4年生の頃で、隣町の伊勢丹の屋上が遊び場になってて、そこから友達2人と
富士山の山頂に沈んで行く太陽を見ました^^
別にそれを見に行った訳ではなくて、偶然見る事が出来たんですが、今思い返してみれば、あれは凄い偶然だったんだなぁとびっくりです

今もあそこは解放されてるのかな?
もしそうだったなら、今度行って来ようかなぁと思います

オチがないような感じですがw
では、今日も皆さんお疲れさまでした

また

電車に揺られて
皆さんこんばんは
今日は午前中の用事を済ませた後に、時間があったので電車に乗って行ってきました
一体、何処へか……
それはここです!

なうでも言いましたが、秩父です
だけんど何故か……
理由は、携帯のサイトで
「国盗り合戦」って言うのと「コロニーな生活+」って言うのがあるんですが、それの為に行っちゃったんです^^v
それと言うのも
まず両方の説明をしなくちゃいけないんですが
「国盗り」は、地域ごとに分割された全国を、位置登録する事で一つ一つ制覇して全国制覇を目指して行くゲームで
「コロニーな生活+」は、位置登録の機能を使うんですが国盗りとは違うゲームで、でも、国盗りと同じように地域を制覇して行く機能もあるんです
んで今回は、国盗りの地域制覇の為と、略してコロプラの地域制覇の為に秩父に行って来た訳なんです♪
だけんど、もちろん観光に来た訳ではないので、秩父で位置登録したら即とんぼ返りですww
たったそれだけの為に……o(゚◇゚)o…
と思うとは思うんですが、どちらかをやってみると、何故か行っちゃうんです(笑)
それだけハマってるって言う証拠なんですかね^^;
あと、そうそう
もちろん秩父では写真を撮って来ました!
それが、こちらです

写真だと伝わり難いんですが、ホームから見た秩父の山々は凄い迫力でした!!
標高も凄い高いし、寒々とした雰囲気には圧倒されてしまう程でした
きっと、山っていうのはああ言うものなんだなぁと、肌と目と感覚で味わいました
けど、きっと秋になると紅葉が凄い綺麗で、暖かい雰囲気になるんでしょうね!
それに、山の中を走る電車からの眺めは、絶景のはずです

そんな感じで、今日は秩父までちょっとした一人旅をしてきました
明日は学校なので、今日の疲れが出ないと良いんですが(笑)
では、皆さんお疲れさまでした!
おやすみなさい

今日は午前中の用事を済ませた後に、時間があったので電車に乗って行ってきました
一体、何処へか……
それはここです!

なうでも言いましたが、秩父です

だけんど何故か……
理由は、携帯のサイトで
「国盗り合戦」って言うのと「コロニーな生活+」って言うのがあるんですが、それの為に行っちゃったんです^^v
それと言うのも
まず両方の説明をしなくちゃいけないんですが
「国盗り」は、地域ごとに分割された全国を、位置登録する事で一つ一つ制覇して全国制覇を目指して行くゲームで
「コロニーな生活+」は、位置登録の機能を使うんですが国盗りとは違うゲームで、でも、国盗りと同じように地域を制覇して行く機能もあるんです

んで今回は、国盗りの地域制覇の為と、略してコロプラの地域制覇の為に秩父に行って来た訳なんです♪
だけんど、もちろん観光に来た訳ではないので、秩父で位置登録したら即とんぼ返りですww
たったそれだけの為に……o(゚◇゚)o…
と思うとは思うんですが、どちらかをやってみると、何故か行っちゃうんです(笑)
それだけハマってるって言う証拠なんですかね^^;
あと、そうそう
もちろん秩父では写真を撮って来ました!
それが、こちらです


写真だと伝わり難いんですが、ホームから見た秩父の山々は凄い迫力でした!!
標高も凄い高いし、寒々とした雰囲気には圧倒されてしまう程でした
きっと、山っていうのはああ言うものなんだなぁと、肌と目と感覚で味わいました
けど、きっと秋になると紅葉が凄い綺麗で、暖かい雰囲気になるんでしょうね!
それに、山の中を走る電車からの眺めは、絶景のはずです


そんな感じで、今日は秩父までちょっとした一人旅をしてきました

明日は学校なので、今日の疲れが出ないと良いんですが(笑)
では、皆さんお疲れさまでした!
おやすみなさい

どんな写真撮った?

ブログネタ:最近、どんな写真撮った? 参加中
ここから本文です^^v
まずは2月1日の写真です


雪が降った日に、隣の団地のクリスマスツリーを撮りました^^
けどこのツリー、実はオールシーズン点灯してたりします(笑)

次はこちら

2月2日に撮った近所の写真です^^
もうまさに、雪山でした(笑)

これは試験を受けた帰りに寄った、節分式の写真です^^
「ミス爽やか」とか「ドラえもん」が来て豆まきしてました

んで俺は、福豆をGETあるいは当たろうと躍起になってました(笑)
まぁ、結局どっちも出来なかったんですけどね
ww
これは4日に食べた、生チョコ入りのアイスです

とっても美味でした

これは5日の結果発表の帰りに撮った写真です^^
青空が清々しい程にスカっとしてたんで、思わずパシャリです


これも5日に撮った写真で、フィッツの「立体アプリ」用に撮った写真です^^
立体アプリっていうのは、撮ったフィッツの写真の上で佐々木希が動くってやつなんですが、フィッツの位置がズレてたもんで、見事にフィッツのちょい下辺りで佐々木さんは動いてくれました(-.-;)アリャリャ

そしてこれは、今日撮った梅の写真です^^
まだまだ寒いですが、ゆっくり春は近付いてきてます

あと満開で綺麗だったんですが、やっぱり早く桜の満開を見たくなりました


んで最後は、今日撮った夕日の写真です^^
何だか多摩川が、「まだまだこれからの道のりは長いぞ」と言ってるような気がします
なんて言ってみたりして(*^_^*)ww
っと、振り返ってみると、今週は何かしら毎日写真を撮ってました^^
となると、明日も撮るのかな?
それは分かりませんが、撮りたくなるような楽しい出来事があったらなぁと思います

では、また~♪