ちっちゃい、イーハトーブ -114ページ目

あったかい?あつい?

皆さんこんばんは三日月



今日は一日暖かかったですね~音符

というより、暑くらいでしたね(笑)

けど何だか春が来たようで、心地の良い陽気でしたo(^-^)o




話しは変わりますが

そういえば昨日はダイヤモンド富士が見られたんだそうですねキラキラ

生憎雲に隠されたみたいですが、それでも富士山に沈んで行く光景は、さぞかし綺麗だったでしょうね~o(^o^)o


かくいう俺は、昨日は見られなかったんですが

そういえば小さい頃に見たことあるのを、思い出しました^^


確か小学生の3年生か4年生の頃で、隣町の伊勢丹の屋上が遊び場になってて、そこから友達2人と

富士山の山頂に沈んで行く太陽を見ました^^


別にそれを見に行った訳ではなくて、偶然見る事が出来たんですが、今思い返してみれば、あれは凄い偶然だったんだなぁとびっくりですキラキラ




今もあそこは解放されてるのかな?

もしそうだったなら、今度行って来ようかなぁと思います音符






オチがないような感じですがw

では、今日も皆さんお疲れさまでしたキラキラ




また音符

電車に揺られて

皆さんこんばんは三日月



今日は午前中の用事を済ませた後に、時間があったので電車に乗って行ってきました


一体、何処へか……

それはここです!



Sprechchor-Image363.jpg


なうでも言いましたが、秩父です音符



だけんど何故か……


理由は、携帯のサイトで

「国盗り合戦」って言うのと「コロニーな生活+」って言うのがあるんですが、それの為に行っちゃったんです^^v


それと言うのも

まず両方の説明をしなくちゃいけないんですが


「国盗り」は、地域ごとに分割された全国を、位置登録する事で一つ一つ制覇して全国制覇を目指して行くゲームで

「コロニーな生活+」は、位置登録の機能を使うんですが国盗りとは違うゲームで、でも、国盗りと同じように地域を制覇して行く機能もあるんです音符



んで今回は、国盗りの地域制覇の為と、略してコロプラの地域制覇の為に秩父に行って来た訳なんです♪


だけんど、もちろん観光に来た訳ではないので、秩父で位置登録したら即とんぼ返りですww




たったそれだけの為に……o(゚◇゚)o…


と思うとは思うんですが、どちらかをやってみると、何故か行っちゃうんです(笑)


それだけハマってるって言う証拠なんですかね^^;




あと、そうそう

もちろん秩父では写真を撮って来ました!

それが、こちらです音符


Sprechchor-Image367.jpg


写真だと伝わり難いんですが、ホームから見た秩父の山々は凄い迫力でした!!

標高も凄い高いし、寒々とした雰囲気には圧倒されてしまう程でした

きっと、山っていうのはああ言うものなんだなぁと、肌と目と感覚で味わいました



けど、きっと秋になると紅葉が凄い綺麗で、暖かい雰囲気になるんでしょうね!

それに、山の中を走る電車からの眺めは、絶景のはずですキラキラキラキラ








そんな感じで、今日は秩父までちょっとした一人旅をしてきました音符

明日は学校なので、今日の疲れが出ないと良いんですが(笑)




では、皆さんお疲れさまでした!


おやすみなさいぐぅぐぅ

どんな写真撮った?


最近、どんな写真撮った?
ブログネタ:最近、どんな写真撮った? 参加中

ここから本文です^^v


まずは2月1日の写真です音符

Sprechchor-Image311.jpg

雪が降った日に、隣の団地のクリスマスツリーを撮りました^^

けどこのツリー、実はオールシーズン点灯してたりします(笑)


Sprechchor-Image314.jpg

次はこちら音符
2月2日に撮った近所の写真です^^

もうまさに、雪山でした(笑)


Sprechchor-Image316.jpg

これは試験を受けた帰りに寄った、節分式の写真です^^

「ミス爽やか」とか「ドラえもん」が来て豆まきしてました音符

んで俺は、福豆をGETあるいは当たろうと躍起になってました(笑)
まぁ、結局どっちも出来なかったんですけどねあせるww


Sprechchor-Image320.jpg

これは4日に食べた、生チョコ入りのアイスです音符

キラキラとっても美味でしたキラキラ


Sprechchor-Image351.jpg

これは5日の結果発表の帰りに撮った写真です^^

青空が清々しい程にスカっとしてたんで、思わずパシャリです音符


Sprechchor-Image352.jpg

これも5日に撮った写真で、フィッツの「立体アプリ」用に撮った写真です^^

立体アプリっていうのは、撮ったフィッツの写真の上で佐々木希が動くってやつなんですが、フィッツの位置がズレてたもんで、見事にフィッツのちょい下辺りで佐々木さんは動いてくれました(-.-;)アリャリャ


Sprechchor-Image353.jpg

そしてこれは、今日撮った梅の写真です^^

まだまだ寒いですが、ゆっくり春は近付いてきてますキラキラ

あと満開で綺麗だったんですが、やっぱり早く桜の満開を見たくなりました音符


Sprechchor-Image358.jpg

んで最後は、今日撮った夕日の写真です^^


何だか多摩川が、「まだまだこれからの道のりは長いぞ」と言ってるような気がします

なんて言ってみたりして(*^_^*)ww








っと、振り返ってみると、今週は何かしら毎日写真を撮ってました^^


となると、明日も撮るのかな?

それは分かりませんが、撮りたくなるような楽しい出来事があったらなぁと思います音符



では、また~♪