あったかい?あつい? | ちっちゃい、イーハトーブ

あったかい?あつい?

皆さんこんばんは三日月



今日は一日暖かかったですね~音符

というより、暑くらいでしたね(笑)

けど何だか春が来たようで、心地の良い陽気でしたo(^-^)o




話しは変わりますが

そういえば昨日はダイヤモンド富士が見られたんだそうですねキラキラ

生憎雲に隠されたみたいですが、それでも富士山に沈んで行く光景は、さぞかし綺麗だったでしょうね~o(^o^)o


かくいう俺は、昨日は見られなかったんですが

そういえば小さい頃に見たことあるのを、思い出しました^^


確か小学生の3年生か4年生の頃で、隣町の伊勢丹の屋上が遊び場になってて、そこから友達2人と

富士山の山頂に沈んで行く太陽を見ました^^


別にそれを見に行った訳ではなくて、偶然見る事が出来たんですが、今思い返してみれば、あれは凄い偶然だったんだなぁとびっくりですキラキラ




今もあそこは解放されてるのかな?

もしそうだったなら、今度行って来ようかなぁと思います音符






オチがないような感じですがw

では、今日も皆さんお疲れさまでしたキラキラ




また音符