あったかい?あつい?
皆さんこんばんは
今日は一日暖かかったですね~
というより、暑くらいでしたね(笑)
けど何だか春が来たようで、心地の良い陽気でしたo(^-^)o
話しは変わりますが
そういえば昨日はダイヤモンド富士が見られたんだそうですね
生憎雲に隠されたみたいですが、それでも富士山に沈んで行く光景は、さぞかし綺麗だったでしょうね~o(^o^)o
かくいう俺は、昨日は見られなかったんですが
そういえば小さい頃に見たことあるのを、思い出しました^^
確か小学生の3年生か4年生の頃で、隣町の伊勢丹の屋上が遊び場になってて、そこから友達2人と
富士山の山頂に沈んで行く太陽を見ました^^
別にそれを見に行った訳ではなくて、偶然見る事が出来たんですが、今思い返してみれば、あれは凄い偶然だったんだなぁとびっくりです
今もあそこは解放されてるのかな?
もしそうだったなら、今度行って来ようかなぁと思います
オチがないような感じですがw
では、今日も皆さんお疲れさまでした
また

今日は一日暖かかったですね~

というより、暑くらいでしたね(笑)
けど何だか春が来たようで、心地の良い陽気でしたo(^-^)o
話しは変わりますが
そういえば昨日はダイヤモンド富士が見られたんだそうですね

生憎雲に隠されたみたいですが、それでも富士山に沈んで行く光景は、さぞかし綺麗だったでしょうね~o(^o^)o
かくいう俺は、昨日は見られなかったんですが
そういえば小さい頃に見たことあるのを、思い出しました^^
確か小学生の3年生か4年生の頃で、隣町の伊勢丹の屋上が遊び場になってて、そこから友達2人と
富士山の山頂に沈んで行く太陽を見ました^^
別にそれを見に行った訳ではなくて、偶然見る事が出来たんですが、今思い返してみれば、あれは凄い偶然だったんだなぁとびっくりです

今もあそこは解放されてるのかな?
もしそうだったなら、今度行って来ようかなぁと思います

オチがないような感じですがw
では、今日も皆さんお疲れさまでした

また
