今日はバレンタイン
皆さんこんばんは
今日はバレンタインでしたね~
皆さんはチョコを貰えましたか?
ちなみに俺は、残念ながら1つも貰えませんでした
だけんど、ブロガー友達さんから幾つかプレゼントを頂く事が出来ました!
本当にありがとうございました!
あとそういえば、今日はサッカー日本代表の試合がありましたね!
ここのところ、あまり調子が良くなかったから不安でしたが、やはりダメでした
それに、3点も取られた上に退場者を出したのは、かなり残念でした…(-.-;)
多分明日の新聞で、岡田監督はかなり叩かれるんでしょうね
次戦がいつかは分かりませんが、このままの流れで行ったらまず勝てないだろうから、それまでに必ず修整してきてもらいたいもんです…
では、明日からまた一週間が始まりますが、一日一日頑張って行きましょうね
おやすみなさい
また

今日はバレンタインでしたね~

皆さんはチョコを貰えましたか?
ちなみに俺は、残念ながら1つも貰えませんでした

だけんど、ブロガー友達さんから幾つかプレゼントを頂く事が出来ました!
本当にありがとうございました!

あとそういえば、今日はサッカー日本代表の試合がありましたね!
ここのところ、あまり調子が良くなかったから不安でしたが、やはりダメでした

それに、3点も取られた上に退場者を出したのは、かなり残念でした…(-.-;)
多分明日の新聞で、岡田監督はかなり叩かれるんでしょうね

次戦がいつかは分かりませんが、このままの流れで行ったらまず勝てないだろうから、それまでに必ず修整してきてもらいたいもんです…
では、明日からまた一週間が始まりますが、一日一日頑張って行きましょうね

おやすみなさい

また
