今日はバレンタイン | ちっちゃい、イーハトーブ

今日はバレンタイン

皆さんこんばんは三日月



今日はバレンタインでしたね~音符


皆さんはチョコを貰えましたか?


ちなみに俺は、残念ながら1つも貰えませんでしたあせる


だけんど、ブロガー友達さんから幾つかプレゼントを頂く事が出来ました!

本当にありがとうございました!キラキラ




あとそういえば、今日はサッカー日本代表の試合がありましたね!


ここのところ、あまり調子が良くなかったから不安でしたが、やはりダメでしたあせる


それに、3点も取られた上に退場者を出したのは、かなり残念でした…(-.-;)

多分明日の新聞で、岡田監督はかなり叩かれるんでしょうねあせる


次戦がいつかは分かりませんが、このままの流れで行ったらまず勝てないだろうから、それまでに必ず修整してきてもらいたいもんです…






では、明日からまた一週間が始まりますが、一日一日頑張って行きましょうねキラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅ

また音符