イカニモになった日
皆さんこんばんは
今日で東京は、3日連続
降りです
けど積もらない粉雪程度で、なんだか味気ないですf^_^;
そんな今日は、髪を切ってきました
結構短くしたので、久しぶりにまたイカニモですww
んで、今日は髪を切った後にジムにも行ったんですが、更にイカニモだなぁなんて思いました(笑)
けど、ここ最近の冷え込みにこの短髪は、流石に凄~く寒いですf^_^;w
そういえば
話しは変わりますが明日はバレンタインですね~
誰かチョコくれないかなぁ(*^.^*)なんてww
って、明日は朝から隣町行かなきゃいけないし、まず無理な話しなんですけどねぇ(TωT)ザンネン
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また明日

今日で東京は、3日連続
降りですけど積もらない粉雪程度で、なんだか味気ないですf^_^;
そんな今日は、髪を切ってきました

結構短くしたので、久しぶりにまたイカニモですww
んで、今日は髪を切った後にジムにも行ったんですが、更にイカニモだなぁなんて思いました(笑)
けど、ここ最近の冷え込みにこの短髪は、流石に凄~く寒いですf^_^;w
そういえば
話しは変わりますが明日はバレンタインですね~

誰かチョコくれないかなぁ(*^.^*)なんてww
って、明日は朝から隣町行かなきゃいけないし、まず無理な話しなんですけどねぇ(TωT)ザンネン
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また明日
