イカニモになった日 | ちっちゃい、イーハトーブ

イカニモになった日

皆さんこんばんは三日月



今日で東京は、3日連続雪降りです

けど積もらない粉雪程度で、なんだか味気ないですf^_^;



そんな今日は、髪を切ってきました音符

結構短くしたので、久しぶりにまたイカニモですww


んで、今日は髪を切った後にジムにも行ったんですが、更にイカニモだなぁなんて思いました(笑)


けど、ここ最近の冷え込みにこの短髪は、流石に凄~く寒いですf^_^;w





そういえば

話しは変わりますが明日はバレンタインですね~音符


誰かチョコくれないかなぁ(*^.^*)なんてww


って、明日は朝から隣町行かなきゃいけないし、まず無理な話しなんですけどねぇ(TωT)ザンネン








では、今日も皆さんお疲れさまでした!


また明日音符