時間はあっという間
皆さんこんばんは
今日はてっきり
は降らないと思って布団を干してたんですが、いつの間にやら降り出していた
にやられ
布団が濡れてしまいました(-.-;)
なんで早目に取り込まなかったのか、反省です…
あと今日は、久しぶりに学校でした^^
進路についての話しを1限分聞いただけでしたが、やっぱり、いやがおうにも、仕事と新しい学校生活が始まるんだなぁと、実感させられました
残り少ない高校生活、徐々に心と頭の向きを切り替えなくちゃです^^
あと今日はジムにも行ってきました!
気付けば、始めてからもう10回も通ってます!
週2回行ってますから、1ヶ月以上通ってますね
最初は慣れなかったですが、慣れれば意外に楽しくて、あっという間にここまできました^^
それにこれだけ通ってると、流石に身体も変わってくるもんで、前よりは筋肉が付いたかなって感じです
やっぱり、ちょっとずつでも身体が変わってくれると、やる気に変わりますねp(^^)q
次は金曜か来週の月曜になりますが、また頑張りますo(^-^)o
では、今日はそろそろ寝ようと思います^^
皆さん今日もお疲れさまでした!
おやすみなさい

今日はてっきり
は降らないと思って布団を干してたんですが、いつの間にやら降り出していた
にやられ布団が濡れてしまいました(-.-;)
なんで早目に取り込まなかったのか、反省です…

あと今日は、久しぶりに学校でした^^
進路についての話しを1限分聞いただけでしたが、やっぱり、いやがおうにも、仕事と新しい学校生活が始まるんだなぁと、実感させられました
残り少ない高校生活、徐々に心と頭の向きを切り替えなくちゃです^^
あと今日はジムにも行ってきました!
気付けば、始めてからもう10回も通ってます!
週2回行ってますから、1ヶ月以上通ってますね

最初は慣れなかったですが、慣れれば意外に楽しくて、あっという間にここまできました^^
それにこれだけ通ってると、流石に身体も変わってくるもんで、前よりは筋肉が付いたかなって感じです

やっぱり、ちょっとずつでも身体が変わってくれると、やる気に変わりますねp(^^)q
次は金曜か来週の月曜になりますが、また頑張りますo(^-^)o
では、今日はそろそろ寝ようと思います^^
皆さん今日もお疲れさまでした!
おやすみなさい
