時間はあっという間 | ちっちゃい、イーハトーブ

時間はあっという間

皆さんこんばんは三日月


今日はてっきり雨は降らないと思って布団を干してたんですが、いつの間にやら降り出していた雨にやられ

布団が濡れてしまいました(-.-;)

なんで早目に取り込まなかったのか、反省です…あせる



あと今日は、久しぶりに学校でした^^


進路についての話しを1限分聞いただけでしたが、やっぱり、いやがおうにも、仕事と新しい学校生活が始まるんだなぁと、実感させられました

残り少ない高校生活、徐々に心と頭の向きを切り替えなくちゃです^^



あと今日はジムにも行ってきました!

気付けば、始めてからもう10回も通ってます!
週2回行ってますから、1ヶ月以上通ってますね音符


最初は慣れなかったですが、慣れれば意外に楽しくて、あっという間にここまできました^^


それにこれだけ通ってると、流石に身体も変わってくるもんで、前よりは筋肉が付いたかなって感じですキラキラ

やっぱり、ちょっとずつでも身体が変わってくれると、やる気に変わりますねp(^^)q


次は金曜か来週の月曜になりますが、また頑張りますo(^-^)o







では、今日はそろそろ寝ようと思います^^

皆さん今日もお疲れさまでした!


おやすみなさいぐぅぐぅ