謎の痣
皆さんこんばんは
今日はせっかくの休日なのに、一日生憎の雨模様ですね
おかげで一日引きこもりです
そんな今日は、朝からちょっと驚いた事があって
起きてから、シャワーを浴びようと服を脱いだ時に気付いたんですが
太ももに5cmくらいの楕円形の痣が、はっきりと残ってたんです
え、いつの間に!?
寝てる間?
なんて、見付けた瞬間はびっくりしたんですが、よくよく記憶を辿ってみると思いあたる出来事が一つありました^^;
それは3日前の月曜日の事で
その日は秩父から帰って来る途中に喉が痛くなって、途中公園にうがいをしようと寄ったんです
んで、もう辺りも暗いし馴れない公園だったもんで、水道を探したんです
したら、幸いな事に直ぐに見つかって、それは市営の野球場の裏に在りました
俺は早くうがいしたかったんで、「ラッキー
」と思って小走りで駆け寄ったんです
したら次の瞬間…
ジャラッ!!!
って言うチェーンの音と同時に、下半身が急停止!!
いきなりの事にバランスを崩して、前につんのめりかけてしまいました
………そう、恥ずかしながら、ポールとポールの間に張ってあったチェーンに気付かずに、小走りで突っ込んじゃったんです(〃д〃)ww
もちろん直ぐに周りに人が居ないかをチェックしましたけど、それ以上に太ももが痛いのなんのって……(ノ_・。)
しばらく悶絶してました
けど、帰ってからはすっかり忘れてて、今朝痣を見てやっと思い出しました^^;w
にしても
朝見た時でも結構クッキリと残ってたんですが、となると、じゃあ3日前はどんな事になってたんでしょうね………((゚Д゚ll))マックロ?
皆さんも、夜の公園にはくれぐれもご注意を~(>_<)
……って、引っ掛かるのは俺だけ?(笑)

今日はせっかくの休日なのに、一日生憎の雨模様ですね

おかげで一日引きこもりです

そんな今日は、朝からちょっと驚いた事があって
起きてから、シャワーを浴びようと服を脱いだ時に気付いたんですが
太ももに5cmくらいの楕円形の痣が、はっきりと残ってたんです

え、いつの間に!?
寝てる間?
なんて、見付けた瞬間はびっくりしたんですが、よくよく記憶を辿ってみると思いあたる出来事が一つありました^^;
それは3日前の月曜日の事で
その日は秩父から帰って来る途中に喉が痛くなって、途中公園にうがいをしようと寄ったんです
んで、もう辺りも暗いし馴れない公園だったもんで、水道を探したんです
したら、幸いな事に直ぐに見つかって、それは市営の野球場の裏に在りました
俺は早くうがいしたかったんで、「ラッキー
」と思って小走りで駆け寄ったんですしたら次の瞬間…
ジャラッ!!!
って言うチェーンの音と同時に、下半身が急停止!!

いきなりの事にバランスを崩して、前につんのめりかけてしまいました

………そう、恥ずかしながら、ポールとポールの間に張ってあったチェーンに気付かずに、小走りで突っ込んじゃったんです(〃д〃)ww
もちろん直ぐに周りに人が居ないかをチェックしましたけど、それ以上に太ももが痛いのなんのって……(ノ_・。)
しばらく悶絶してました

けど、帰ってからはすっかり忘れてて、今朝痣を見てやっと思い出しました^^;w
にしても
朝見た時でも結構クッキリと残ってたんですが、となると、じゃあ3日前はどんな事になってたんでしょうね………((゚Д゚ll))マックロ?
皆さんも、夜の公園にはくれぐれもご注意を~(>_<)
……って、引っ掛かるのは俺だけ?(笑)