謎の痣 | ちっちゃい、イーハトーブ

謎の痣

皆さんこんばんは三日月


今日はせっかくの休日なのに、一日生憎の雨模様ですね雨

おかげで一日引きこもりですあせる



そんな今日は、朝からちょっと驚いた事があって

起きてから、シャワーを浴びようと服を脱いだ時に気付いたんですが


太ももに5cmくらいの楕円形の痣が、はっきりと残ってたんですあせる


え、いつの間に!?
寝てる間?


なんて、見付けた瞬間はびっくりしたんですが、よくよく記憶を辿ってみると思いあたる出来事が一つありました^^;




それは3日前の月曜日の事で


その日は秩父から帰って来る途中に喉が痛くなって、途中公園にうがいをしようと寄ったんです


んで、もう辺りも暗いし馴れない公園だったもんで、水道を探したんです


したら、幸いな事に直ぐに見つかって、それは市営の野球場の裏に在りました


俺は早くうがいしたかったんで、「ラッキー音符」と思って小走りで駆け寄ったんです


したら次の瞬間…



ジャラッ!!!



って言うチェーンの音と同時に、下半身が急停止!!あせる

いきなりの事にバランスを崩して、前につんのめりかけてしまいましたあせる





………そう、恥ずかしながら、ポールとポールの間に張ってあったチェーンに気付かずに、小走りで突っ込んじゃったんです(〃д〃)ww


もちろん直ぐに周りに人が居ないかをチェックしましたけど、それ以上に太ももが痛いのなんのって……(ノ_・。)



しばらく悶絶してましたあせる




けど、帰ってからはすっかり忘れてて、今朝痣を見てやっと思い出しました^^;w





にしても


朝見た時でも結構クッキリと残ってたんですが、となると、じゃあ3日前はどんな事になってたんでしょうね………((゚Д゚ll))マックロ?



皆さんも、夜の公園にはくれぐれもご注意を~(>_<)

……って、引っ掛かるのは俺だけ?(笑)