安息の日
皆さんこんばんは
遅れてしまいましたが、昨日は無事試験を終えることが出来ました^^
端的に言うと
悪くはなく、まあまあの出来でした
そして結果発表ですが、早くも明日です!
たいていは一週間くらい待つものだと思うんですが、この学校はかなり早いです
けど無駄に不安な日々を長く過ごさないで済むので、逆に嬉しいですね
そしてそんな今日は、学校の学年末テストも終了し、やっと夜をゆっくり過ごせます
最近はペタやコメントが疎かになってたので、今日はちょっとでも多くやって行こうかなぁと思います
あと、そうそう
今日もジムに行って来たんですが、気付けば今日で7回目でした!
目標は、コンディションカードを入れるファイルが貰える12回なんですが、もうあと5回です
最初に比べて筋肉も付いてきたし、尚更12回に向けてのモチベーションも上がりますo(^-^o)(o^-^)o
では、今日も皆さんお疲れさまでした
明日も元気出して行きましょう!
また

遅れてしまいましたが、昨日は無事試験を終えることが出来ました^^
端的に言うと
悪くはなく、まあまあの出来でした

そして結果発表ですが、早くも明日です!
たいていは一週間くらい待つものだと思うんですが、この学校はかなり早いです
けど無駄に不安な日々を長く過ごさないで済むので、逆に嬉しいですね

そしてそんな今日は、学校の学年末テストも終了し、やっと夜をゆっくり過ごせます

最近はペタやコメントが疎かになってたので、今日はちょっとでも多くやって行こうかなぁと思います

あと、そうそう
今日もジムに行って来たんですが、気付けば今日で7回目でした!
目標は、コンディションカードを入れるファイルが貰える12回なんですが、もうあと5回です

最初に比べて筋肉も付いてきたし、尚更12回に向けてのモチベーションも上がりますo(^-^o)(o^-^)o
では、今日も皆さんお疲れさまでした

明日も元気出して行きましょう!
また
