安息の日 | ちっちゃい、イーハトーブ

安息の日

皆さんこんばんは三日月



遅れてしまいましたが、昨日は無事試験を終えることが出来ました^^


端的に言うと

悪くはなく、まあまあの出来でした音符


そして結果発表ですが、早くも明日です!

たいていは一週間くらい待つものだと思うんですが、この学校はかなり早いです


けど無駄に不安な日々を長く過ごさないで済むので、逆に嬉しいですね音符




そしてそんな今日は、学校の学年末テストも終了し、やっと夜をゆっくり過ごせますキラキラ

最近はペタやコメントが疎かになってたので、今日はちょっとでも多くやって行こうかなぁと思います音符




あと、そうそう

今日もジムに行って来たんですが、気付けば今日で7回目でした!

目標は、コンディションカードを入れるファイルが貰える12回なんですが、もうあと5回です音符


最初に比べて筋肉も付いてきたし、尚更12回に向けてのモチベーションも上がりますo(^-^o)(o^-^)o








では、今日も皆さんお疲れさまでしたキラキラ



明日も元気出して行きましょう!





また音符