ご報告
皆さんこんばんは
今日結果を見に行ってきました
結果は
無事、合格でした!!

テスト前日から今日まで毎日気分が重かったんですが、やっと肩の荷が降りたようで、とても楽です^^
そして、皆さんの下さる優しいコメントやメッセージ一つ一つには、本当の本当に勇気とやる気を貰っていました
コメントやメッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
それともう一つ報告なんですが、映画館でのバイトの事です
あれは残念ながら、落ちてしまいました…
とはいえ 早速またバイトを探して、バンバン電話かけて早く始めたいと思います!
ということで
では、皆さんお疲れさまでした
また

今日結果を見に行ってきました
結果は
無事、合格でした!!


テスト前日から今日まで毎日気分が重かったんですが、やっと肩の荷が降りたようで、とても楽です^^
そして、皆さんの下さる優しいコメントやメッセージ一つ一つには、本当の本当に勇気とやる気を貰っていました
コメントやメッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
それともう一つ報告なんですが、映画館でのバイトの事です
あれは残念ながら、落ちてしまいました…

とはいえ 早速またバイトを探して、バンバン電話かけて早く始めたいと思います!
ということで
では、皆さんお疲れさまでした

また
