ご報告 | ちっちゃい、イーハトーブ

ご報告

皆さんこんばんは三日月


今日結果を見に行ってきました



結果は






無事、合格でした!!キラキラキラキラ






テスト前日から今日まで毎日気分が重かったんですが、やっと肩の荷が降りたようで、とても楽です^^


そして、皆さんの下さる優しいコメントやメッセージ一つ一つには、本当の本当に勇気とやる気を貰っていました

コメントやメッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m





それともう一つ報告なんですが、映画館でのバイトの事です



あれは残念ながら、落ちてしまいました…あせる


とはいえ 早速またバイトを探して、バンバン電話かけて早く始めたいと思います!





ということで

では、皆さんお疲れさまでしたキラキラ



また音符