チョコは大好きです | ちっちゃい、イーハトーブ

チョコは大好きです


チョコは好き?
ブログネタ:チョコは好き? 参加中



ここから本文です^^v




チョコは大好きですね音符


だからパンにしてもアイスにしても、どうしてもチョコ味のに手が伸びてしまいがちですww



んで、この前までかなりハマってたパンがあって、ファミリーマートの

「チョコモッチ」

って言うパンには凄いハマってましたキラキラ


あのモッチモチのチョコ味の生地は、堪りませんo(^-^)oww




そしてここ2週間くらいハマってるのがあって、サークルKとファミリーマートの

「ミニチョコチップクッキー」

です音符



今週だけで、もう5・6袋は食べてるかも知れませんf^_^;

それくらいハマってて、流石に食べ過ぎだからセーブしないとなぁなんて思ってますあせるww




だけんど、チョコ好きの俺でも買うのをやめたのがあって

チョコのスパーリングジュース

には、何だか手を出せませんでしたねf^_^;


色がチョコらしくない薄~~い茶色で、しかもスパーリングだから甘くない気もして、結局その時は白い三ツ矢サイダーにしました^^;



今になってちょっと飲んでみたくなってきましたけど(笑)

機会があったらトライしてみます^^v





ちなみに、皆さんも好きなチョコを使った飲み物や食べ物はありますか?