チョコは大好きです

ブログネタ:チョコは好き? 参加中
ここから本文です^^v
チョコは大好きですね

だからパンにしてもアイスにしても、どうしてもチョコ味のに手が伸びてしまいがちですww
んで、この前までかなりハマってたパンがあって、ファミリーマートの
「チョコモッチ」
って言うパンには凄いハマってました

あのモッチモチのチョコ味の生地は、堪りませんo(^-^)oww
そしてここ2週間くらいハマってるのがあって、サークルKとファミリーマートの
「ミニチョコチップクッキー」
です

今週だけで、もう5・6袋は食べてるかも知れませんf^_^;
それくらいハマってて、流石に食べ過ぎだからセーブしないとなぁなんて思ってます
wwだけんど、チョコ好きの俺でも買うのをやめたのがあって
チョコのスパーリングジュース
には、何だか手を出せませんでしたねf^_^;
色がチョコらしくない薄~~い茶色で、しかもスパーリングだから甘くない気もして、結局その時は白い三ツ矢サイダーにしました^^;
今になってちょっと飲んでみたくなってきましたけど(笑)
機会があったらトライしてみます^^v
ちなみに、皆さんも好きなチョコを使った飲み物や食べ物はありますか?