今日で実は4回目
皆さんこんばんは
今日は学校から帰ってきてから、体育館のジムに行ってきました
実はなんだかんだで、今日で4回目だったりします^^v
2回目を終えたところから手応えを感じて、気付いたらマシンを使っての筋トレが楽しくなってましたww
特に、あの、やり終わった後の筋肉の張りを見るのが楽しくて好きです
目に見えて効果があったのが分かりますからね!
筋トレを続けて行くには、ああ言うのは大切かなぁなんて思います^^
あと、昨日の事になるんですが、昨日は映画館のバイトの面接に行ってきました^^
結果は来週の月曜で、合格者だけに連絡が来るんだそうです
応募者も沢山居たみたいだから受かるか不安ですが、出せる力は出し切ったつもりなので、自信を持って待つ事にします
では、これからシャワーを浴びてそれから寝る事にします(ρд-)zZZ
今日も皆さんお疲れさまでした!
また~

今日は学校から帰ってきてから、体育館のジムに行ってきました

実はなんだかんだで、今日で4回目だったりします^^v
2回目を終えたところから手応えを感じて、気付いたらマシンを使っての筋トレが楽しくなってましたww
特に、あの、やり終わった後の筋肉の張りを見るのが楽しくて好きです

目に見えて効果があったのが分かりますからね!
筋トレを続けて行くには、ああ言うのは大切かなぁなんて思います^^
あと、昨日の事になるんですが、昨日は映画館のバイトの面接に行ってきました^^
結果は来週の月曜で、合格者だけに連絡が来るんだそうです
応募者も沢山居たみたいだから受かるか不安ですが、出せる力は出し切ったつもりなので、自信を持って待つ事にします

では、これからシャワーを浴びてそれから寝る事にします(ρд-)zZZ
今日も皆さんお疲れさまでした!

また~
