今日で実は4回目 | ちっちゃい、イーハトーブ

今日で実は4回目

皆さんこんばんは三日月


今日は学校から帰ってきてから、体育館のジムに行ってきました音符

実はなんだかんだで、今日で4回目だったりします^^v


2回目を終えたところから手応えを感じて、気付いたらマシンを使っての筋トレが楽しくなってましたww


特に、あの、やり終わった後の筋肉の張りを見るのが楽しくて好きです音符

目に見えて効果があったのが分かりますからね!


筋トレを続けて行くには、ああ言うのは大切かなぁなんて思います^^





あと、昨日の事になるんですが、昨日は映画館のバイトの面接に行ってきました^^


結果は来週の月曜で、合格者だけに連絡が来るんだそうです


応募者も沢山居たみたいだから受かるか不安ですが、出せる力は出し切ったつもりなので、自信を持って待つ事にします音符





では、これからシャワーを浴びてそれから寝る事にします(ρд-)zZZ


今日も皆さんお疲れさまでした!キラキラ

また~音符