おかげさまで
皆さんこんばんは
おかげさまで体調の方はだいぶ良くなって、寒気は無くなりましたし、頭痛もほとんど無くなりました
もう1・2日程すれば、完全復活出来そうです^o^
沢山のコメントに、プチメ、本当にありがとうございました!
皆さんのコメントとプチメは本当にとっても力になりました
もう一度……
本当にありがとうございました!!
では、一日お仕事や学校お疲れさまでした(^O^)
また♪

おかげさまで体調の方はだいぶ良くなって、寒気は無くなりましたし、頭痛もほとんど無くなりました
もう1・2日程すれば、完全復活出来そうです^o^
沢山のコメントに、プチメ、本当にありがとうございました!
皆さんのコメントとプチメは本当にとっても力になりました
もう一度……
本当にありがとうございました!!
では、一日お仕事や学校お疲れさまでした(^O^)
また♪
風邪かもです…
皆さんこんばんは
今日は髪を切って来ました!
サイドを刈りあげてトップを短めに残して、ソフモヒ風です♪
いつもこの髪型にすると思うんですが
今回はちょっと口髭もあるので
いつも以上にイカニモです!ww
あと、今日は朝から体調が芳しくありません……(-.-;)
身体は痛いし、頭痛もします
それに寒気も…
幸い熱は無いんですが、今日はもう疲れちゃいした…(*_*)
だから今日はそろそろ、歯を磨いて寝ようかと思います
明日にはよくなってると良いですが……(-.-;)
では 皆さん今日も一日お疲れさまでした!
おやすみなさい

今日は髪を切って来ました!
サイドを刈りあげてトップを短めに残して、ソフモヒ風です♪
いつもこの髪型にすると思うんですが
今回はちょっと口髭もあるので
いつも以上にイカニモです!ww
あと、今日は朝から体調が芳しくありません……(-.-;)
身体は痛いし、頭痛もします
それに寒気も…

幸い熱は無いんですが、今日はもう疲れちゃいした…(*_*)
だから今日はそろそろ、歯を磨いて寝ようかと思います

明日にはよくなってると良いですが……(-.-;)
では 皆さん今日も一日お疲れさまでした!
おやすみなさい

修理に出して来ました
皆さんこんばんは♪
実は昨日から、冬休みに入ってます
今年はいつもより一週間早くの冬休み入りで、三週間休みが続きます^^v
まだ予定はありませんが、気楽に楽しみたいと思います
そんな冬休み2日目の今日は、携帯を修理に出して来ました
俺の使ってる携帯はスライドなんですが、スライドを閉じた状態にすると電源が落ちるようになっちゃっててf^_^;
今日服から出したらまた電源が落ちてたんです
いつもは電源を入れればまた起動したんですが、今回はどうしようもなくって……(-.-;)
んで、直ぐに修理に出して今は代替機でブログを書いてます^^
にしても……
代替機は使い勝手が悪くて、何をするにしても1回は間違えます
それに画面も小さいし、何だか変な感じですf^_^;
慣れが肝心なところですが、早く元の携帯に戻って来てもらいたいです…(TωT)
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また~♪
実は昨日から、冬休みに入ってます

今年はいつもより一週間早くの冬休み入りで、三週間休みが続きます^^v
まだ予定はありませんが、気楽に楽しみたいと思います

そんな冬休み2日目の今日は、携帯を修理に出して来ました

俺の使ってる携帯はスライドなんですが、スライドを閉じた状態にすると電源が落ちるようになっちゃっててf^_^;
今日服から出したらまた電源が落ちてたんです
いつもは電源を入れればまた起動したんですが、今回はどうしようもなくって……(-.-;)
んで、直ぐに修理に出して今は代替機でブログを書いてます^^
にしても……
代替機は使い勝手が悪くて、何をするにしても1回は間違えます

それに画面も小さいし、何だか変な感じですf^_^;
慣れが肝心なところですが、早く元の携帯に戻って来てもらいたいです…(TωT)
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また~♪