風邪かもです…
皆さんこんばんは
今日は髪を切って来ました!
サイドを刈りあげてトップを短めに残して、ソフモヒ風です♪
いつもこの髪型にすると思うんですが
今回はちょっと口髭もあるので
いつも以上にイカニモです!ww
あと、今日は朝から体調が芳しくありません……(-.-;)
身体は痛いし、頭痛もします
それに寒気も…
幸い熱は無いんですが、今日はもう疲れちゃいした…(*_*)
だから今日はそろそろ、歯を磨いて寝ようかと思います
明日にはよくなってると良いですが……(-.-;)
では 皆さん今日も一日お疲れさまでした!
おやすみなさい

今日は髪を切って来ました!
サイドを刈りあげてトップを短めに残して、ソフモヒ風です♪
いつもこの髪型にすると思うんですが
今回はちょっと口髭もあるので
いつも以上にイカニモです!ww
あと、今日は朝から体調が芳しくありません……(-.-;)
身体は痛いし、頭痛もします
それに寒気も…

幸い熱は無いんですが、今日はもう疲れちゃいした…(*_*)
だから今日はそろそろ、歯を磨いて寝ようかと思います

明日にはよくなってると良いですが……(-.-;)
では 皆さん今日も一日お疲れさまでした!
おやすみなさい
