風邪かもです… | ちっちゃい、イーハトーブ

風邪かもです…

皆さんこんばんは三日月


今日は髪を切って来ました!

サイドを刈りあげてトップを短めに残して、ソフモヒ風です♪


いつもこの髪型にすると思うんですが

今回はちょっと口髭もあるので




いつも以上にイカニモです!ww





あと、今日は朝から体調が芳しくありません……(-.-;)



身体は痛いし、頭痛もします

それに寒気も…あせる


幸い熱は無いんですが、今日はもう疲れちゃいした…(*_*)




だから今日はそろそろ、歯を磨いて寝ようかと思いますあせる




明日にはよくなってると良いですが……(-.-;)





では 皆さん今日も一日お疲れさまでした!


おやすみなさいぐぅぐぅ