修理に出して来ました | ちっちゃい、イーハトーブ

修理に出して来ました

皆さんこんばんは♪


実は昨日から、冬休みに入ってます音符

今年はいつもより一週間早くの冬休み入りで、三週間休みが続きます^^v

まだ予定はありませんが、気楽に楽しみたいと思いますキラキラ




そんな冬休み2日目の今日は、携帯を修理に出して来ましたあせる


俺の使ってる携帯はスライドなんですが、スライドを閉じた状態にすると電源が落ちるようになっちゃっててf^_^;

今日服から出したらまた電源が落ちてたんです


いつもは電源を入れればまた起動したんですが、今回はどうしようもなくって……(-.-;)


んで、直ぐに修理に出して今は代替機でブログを書いてます^^





にしても……


代替機は使い勝手が悪くて、何をするにしても1回は間違えますあせる

それに画面も小さいし、何だか変な感じですf^_^;


慣れが肝心なところですが、早く元の携帯に戻って来てもらいたいです…(TωT)




では、今日も皆さんお疲れさまでした!


また~♪