雪は降らないのか……

ブログネタ:雪は好き? 参加中
ここから本文です^^v
皆さんこんばんは!
今日は昨日とは正反対の、雨すらぱらつく寒~い寒~い一日でした

にしても、こんなに寒いのに雪は降らないもんなんですね^^;
もしかして、もっと寒くならないと降らないとか?
俺的には雪は好きだから、いっぱい降ってもらいたいんですけどね~(>_<)
……って、こんな事言うと、社会人の皆さんから怒られそうですが………^^;
けど、今年の冬は暖冬だって言うし
よくて前回の冬みたく、積もらない雪が降っておしまいなのかなぁ~とも、思いますf^_^;
家の前に雪だるまを作れるようなあの雪は、もう戻って来ないのかなぁ……(-_-)
ん~、残念f^_^;