雪は降らないのか…… | ちっちゃい、イーハトーブ

雪は降らないのか……


雪は好き?
ブログネタ:雪は好き? 参加中



ここから本文です^^v



皆さんこんばんは!


今日は昨日とは正反対の、雨すらぱらつく寒~い寒~い一日でしたあせる


にしても、こんなに寒いのに雪は降らないもんなんですね^^;

もしかして、もっと寒くならないと降らないとか?



俺的には雪は好きだから、いっぱい降ってもらいたいんですけどね~(>_<)


……って、こんな事言うと、社会人の皆さんから怒られそうですが………^^;



けど、今年の冬は暖冬だって言うし

よくて前回の冬みたく、積もらない雪が降っておしまいなのかなぁ~とも、思いますf^_^;







家の前に雪だるまを作れるようなあの雪は、もう戻って来ないのかなぁ……(-_-)


ん~、残念f^_^;