すっかり冬の夕方 | ちっちゃい、イーハトーブ

すっかり冬の夕方

皆さんこんばんは三日月


今日は晴れたものの

日が傾き始めてからの気温の下がりようには、びっくりしましたあせる


ちょうど日が暮れる時に家に向かっていたんですが、自転車漕ぎつつの帰宅は、寒さが身に染みました{{(>_<;)}}

おかげでもう、手も顔も冷え冷えです(>_<)



でも写真はバッチリ撮っておきました^^v(笑)

Sprechchor-Image292.jpg





あと、そうそう


磯野貴理さんが離婚しちゃいましたねあせる

どうやら夫の浮気が原因みたいですけど、ほんと可哀相でしたし、ショックでした(ノ_・。)


だからなのか、インタビューで記者の質問に答えてる彼女の目は、どこか寂し気に見えました…


やっぱり貴理さんはまだ彼が好きなんでしょうね……








……では、今日はそろそろ筋トレをしようと思います!


ハロゲンに当たってるとまた寝てしまいそうですが、シッカリ消して、筋トレスタートです音符




では、皆さん今日もお疲れさまでした^^


また~♪