ちっちゃい、イーハトーブ -133ページ目

「多摩川」師走の散歩

皆さんこんばんは三日月


今日は帰って来てから時間もあったので、多摩川を散歩して来ました音符


んで、写真もいっぱい撮ってきたのでUPですアップアップ




Sprechchor-Image277.jpg



Sprechchor-Image280.jpg



Sprechchor-Image291.jpg



Sprechchor-Image287.jpg



Sprechchor-Image289.jpg



Sprechchor-Image290.jpg




最近アングルがマンネリ気味だったのもあったんで、いつも写真を撮る橋から少し離れた場所でも、写真を撮って来ました音符


他にも、今回は太陽が完全に暮れきる頃の多摩川を撮ってみたり、月を撮ってみたりしました


5枚目はほんと見えるか見えないかくらいまで暗いですね(笑)

月も言われれば分かるって感じですf^_^;


やっぱり携帯だと、暗くなってくると厳しいですね~あせる



早く一眼で写真が撮りたい!ww





では、今日も皆さん一日お疲れさまでした!


また~音符

中一日の腐れ縁?

皆さんこんばんは三日月


まず、昨日今日と、沢山のコメント本当にありがとうございました!!

皆さんのコメント一つ一つに、とってもとっても嬉しい気持ちになりました


皆さん

本当の本当に!ありがとうございました!!キラキラ




そんな今日から

実は期末テストが始まりました!


息をつく間もなく直ぐに始まったテストな訳ですがf^_^;


今日の教科は

日本史と専攻科目の2教科でした^^v



出来具合としては、まま普通かな?と思います音符


ちなみに明日は、数学と選択科目の2教科です^^v
今日もこれから勉強ですメモ



それと、そうそう…

今日はまさかの事件が起こりました…(-.-;)

それは、学校からの帰り際に寄ったUNIQLOで起こりました



UNIQLOに良い服があるかと思ってちと寄って、物色をしようと、まず入口近くの棚に行ったんですね


だけんど見た感じ気になるのも無いから、その棚はサラっと見てその後側の服を見ようと覗くと


丁度こっちに背を向けるようにして立ってる、長身の身体の大きい男性が居たんです


んで、何気なしにその人の顔を見ると、少し左を向いて顔がタイミング良く見れたんです




その瞬間、心臓ドキッ!!!






なんと、南大沢で見掛けた、あの前カレだったんです!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ




まぁ、その後は言うまでもなく、即刻、ダッシュでUNIQLOを後にしましたf^_^;




なんで中一日で、また出くわさなければいけないんですかね……


もう会うことも無いと思ってたのに……




これって、ん~………腐れ縁??



そうなら、直ぐにでも切りたいな…(-.-;)


合否通知が来ました