中一日の腐れ縁?
皆さんこんばんは
まず、昨日今日と、沢山のコメント本当にありがとうございました!!
皆さんのコメント一つ一つに、とってもとっても嬉しい気持ちになりました
皆さん
本当の本当に!ありがとうございました!!
そんな今日から
実は期末テストが始まりました!
息をつく間もなく直ぐに始まったテストな訳ですがf^_^;
今日の教科は
日本史と専攻科目の2教科でした^^v
出来具合としては、まま普通かな?と思います
ちなみに明日は、数学と選択科目の2教科です^^v
今日もこれから勉強です
それと、そうそう…
今日はまさかの事件が起こりました…(-.-;)
それは、学校からの帰り際に寄ったUNIQLOで起こりました
UNIQLOに良い服があるかと思ってちと寄って、物色をしようと、まず入口近くの棚に行ったんですね
だけんど見た感じ気になるのも無いから、その棚はサラっと見てその後側の服を見ようと覗くと
丁度こっちに背を向けるようにして立ってる、長身の身体の大きい男性が居たんです
んで、何気なしにその人の顔を見ると、少し左を向いて顔がタイミング良く見れたんです
その瞬間、心臓ドキッ!!!
なんと、南大沢で見掛けた、あの前カレだったんです!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ、その後は言うまでもなく、即刻、ダッシュでUNIQLOを後にしましたf^_^;
なんで中一日で、また出くわさなければいけないんですかね……
もう会うことも無いと思ってたのに……
これって、ん~………腐れ縁??
そうなら、直ぐにでも切りたいな…(-.-;)

まず、昨日今日と、沢山のコメント本当にありがとうございました!!
皆さんのコメント一つ一つに、とってもとっても嬉しい気持ちになりました
皆さん
本当の本当に!ありがとうございました!!

そんな今日から
実は期末テストが始まりました!
息をつく間もなく直ぐに始まったテストな訳ですがf^_^;
今日の教科は
日本史と専攻科目の2教科でした^^v
出来具合としては、まま普通かな?と思います

ちなみに明日は、数学と選択科目の2教科です^^v
今日もこれから勉強です

それと、そうそう…
今日はまさかの事件が起こりました…(-.-;)
それは、学校からの帰り際に寄ったUNIQLOで起こりました
UNIQLOに良い服があるかと思ってちと寄って、物色をしようと、まず入口近くの棚に行ったんですね
だけんど見た感じ気になるのも無いから、その棚はサラっと見てその後側の服を見ようと覗くと
丁度こっちに背を向けるようにして立ってる、長身の身体の大きい男性が居たんです
んで、何気なしにその人の顔を見ると、少し左を向いて顔がタイミング良く見れたんです
その瞬間、心臓ドキッ!!!
なんと、南大沢で見掛けた、あの前カレだったんです!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ、その後は言うまでもなく、即刻、ダッシュでUNIQLOを後にしましたf^_^;
なんで中一日で、また出くわさなければいけないんですかね……
もう会うことも無いと思ってたのに……
これって、ん~………腐れ縁??
そうなら、直ぐにでも切りたいな…(-.-;)







