中一日の腐れ縁? | ちっちゃい、イーハトーブ

中一日の腐れ縁?

皆さんこんばんは三日月


まず、昨日今日と、沢山のコメント本当にありがとうございました!!

皆さんのコメント一つ一つに、とってもとっても嬉しい気持ちになりました


皆さん

本当の本当に!ありがとうございました!!キラキラ




そんな今日から

実は期末テストが始まりました!


息をつく間もなく直ぐに始まったテストな訳ですがf^_^;


今日の教科は

日本史と専攻科目の2教科でした^^v



出来具合としては、まま普通かな?と思います音符


ちなみに明日は、数学と選択科目の2教科です^^v
今日もこれから勉強ですメモ



それと、そうそう…

今日はまさかの事件が起こりました…(-.-;)

それは、学校からの帰り際に寄ったUNIQLOで起こりました



UNIQLOに良い服があるかと思ってちと寄って、物色をしようと、まず入口近くの棚に行ったんですね


だけんど見た感じ気になるのも無いから、その棚はサラっと見てその後側の服を見ようと覗くと


丁度こっちに背を向けるようにして立ってる、長身の身体の大きい男性が居たんです


んで、何気なしにその人の顔を見ると、少し左を向いて顔がタイミング良く見れたんです




その瞬間、心臓ドキッ!!!






なんと、南大沢で見掛けた、あの前カレだったんです!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ




まぁ、その後は言うまでもなく、即刻、ダッシュでUNIQLOを後にしましたf^_^;




なんで中一日で、また出くわさなければいけないんですかね……


もう会うことも無いと思ってたのに……




これって、ん~………腐れ縁??



そうなら、直ぐにでも切りたいな…(-.-;)