「多摩川」師走の散歩 | ちっちゃい、イーハトーブ

「多摩川」師走の散歩

皆さんこんばんは三日月


今日は帰って来てから時間もあったので、多摩川を散歩して来ました音符


んで、写真もいっぱい撮ってきたのでUPですアップアップ




Sprechchor-Image277.jpg



Sprechchor-Image280.jpg



Sprechchor-Image291.jpg



Sprechchor-Image287.jpg



Sprechchor-Image289.jpg



Sprechchor-Image290.jpg




最近アングルがマンネリ気味だったのもあったんで、いつも写真を撮る橋から少し離れた場所でも、写真を撮って来ました音符


他にも、今回は太陽が完全に暮れきる頃の多摩川を撮ってみたり、月を撮ってみたりしました


5枚目はほんと見えるか見えないかくらいまで暗いですね(笑)

月も言われれば分かるって感じですf^_^;


やっぱり携帯だと、暗くなってくると厳しいですね~あせる



早く一眼で写真が撮りたい!ww





では、今日も皆さん一日お疲れさまでした!


また~音符