「多摩川」師走の散歩 | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「多摩川」師走の散歩
皆さんこんばんは
今日は帰って来てから時間もあったので、多摩川を散歩して来ました
んで、写真もいっぱい撮ってきたのでUPです
最近アングルがマンネリ気味だったのもあったんで、いつも写真を撮る橋から少し離れた場所でも、写真を撮って来ました
他にも、今回は太陽が完全に暮れきる頃の多摩川を撮ってみたり、月を撮ってみたりしました
5枚目はほんと見えるか見えないかくらいまで暗いですね(笑)
月も言われれば分かるって感じですf^_^;
やっぱり携帯だと、暗くなってくると厳しいですね~
早く一眼で写真が撮りたい!ww
では、今日も皆さん一日お疲れさまでした!
また~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする