足どりも重くなるってもんです。
皆さんこんばんは
今日は一日雨降り模様…
朝学校に行く足どりも重いってもんです(-.-;)
だけんど、まだテスト週間ですかんね~
行かねばならない訳ですf^_^;ソウデナクテモデスケドネ
そんな今日のテスト科目は
「現代社会」
でした^^v
出来具合としては、上々だったかな、と思います
ただ、1問どうしても分からない問題があったのは、残念でした
それと昨日の数学ですが
こっちは毎度の事で、かなり危ないかなと…f^_^;
下手したら赤t……(ノ_・。)
まぁ、返ってくる前からそう言ってるのもあれですかんね
きっと良い結果になって返ってくるのを、楽しみにしますo(^-^)o
そして今はと言うと

明日の「現代文」の勉強を中断して、休憩中です
んで、奥のやつをこれから食べるところでもあります(笑)
やっぱり頭を使ったら甘い物を食べないと(o^~^o)ww
………って、また何だか太りそうな気もしなくもないですが……^^;(笑)
では、今日も皆さんお仕事お疲れさまでした^^
また明日~
p(^^)qベンキョウ ガンバルゾ

今日は一日雨降り模様…
朝学校に行く足どりも重いってもんです(-.-;)
だけんど、まだテスト週間ですかんね~
行かねばならない訳ですf^_^;ソウデナクテモデスケドネ
そんな今日のテスト科目は
「現代社会」
でした^^v
出来具合としては、上々だったかな、と思います

ただ、1問どうしても分からない問題があったのは、残念でした

それと昨日の数学ですが
こっちは毎度の事で、かなり危ないかなと…f^_^;
下手したら赤t……(ノ_・。)
まぁ、返ってくる前からそう言ってるのもあれですかんね

きっと良い結果になって返ってくるのを、楽しみにしますo(^-^)o
そして今はと言うと

明日の「現代文」の勉強を中断して、休憩中です

んで、奥のやつをこれから食べるところでもあります(笑)
やっぱり頭を使ったら甘い物を食べないと(o^~^o)ww
………って、また何だか太りそうな気もしなくもないですが……^^;(笑)
では、今日も皆さんお仕事お疲れさまでした^^
また明日~

p(^^)qベンキョウ ガンバルゾ