足どりも重くなるってもんです。 | ちっちゃい、イーハトーブ

足どりも重くなるってもんです。

皆さんこんばんは雨



今日は一日雨降り模様…

朝学校に行く足どりも重いってもんです(-.-;)


だけんど、まだテスト週間ですかんね~

行かねばならない訳ですf^_^;ソウデナクテモデスケドネ



そんな今日のテスト科目は

「現代社会」

でした^^v



出来具合としては、上々だったかな、と思います音符

ただ、1問どうしても分からない問題があったのは、残念でしたあせる



それと昨日の数学ですが

こっちは毎度の事で、かなり危ないかなと…f^_^;

下手したら赤t……(ノ_・。)

まぁ、返ってくる前からそう言ってるのもあれですかんねあせる

きっと良い結果になって返ってくるのを、楽しみにしますo(^-^)o




そして今はと言うと

Sprechchor-Image292.jpg

明日の「現代文」の勉強を中断して、休憩中です音符

んで、奥のやつをこれから食べるところでもあります(笑)


やっぱり頭を使ったら甘い物を食べないと(o^~^o)ww



………って、また何だか太りそうな気もしなくもないですが……^^;(笑)




では、今日も皆さんお仕事お疲れさまでした^^

また明日~音符










p(^^)qベンキョウ ガンバルゾ