ゆっくりと息抜きを
皆さんこんにちわ
今日は朝から雨が降ったりしてほんとに嫌な天気ですね~
出かける予定もないし、気晴らしの散歩も出来ないから、なんだかつまらない一日になりそうです(-.-;)
ちなみに昨日ですが、昨日は現代文のテストを受けた後に、友達3人と下北沢に行ってきました~
下北沢ではゲーセン行ったりゼンモール行ったり、サイゼリヤでお昼食べてゆっくりしたりo(^-^)o
んで、時間もあったので、駒沢公園に移動してサッカーボールを蹴って遊びました^^v
だけんど、午前中から下北沢に自転車で行ったりしたもんだから、流石に疲れちゃって、2時間くらいボール蹴ってから解散して帰って来ましたf^_^;
んで帰ってからは、夕飯食べた後に眠っちゃって、21時過ぎに起きてピグして寝ちゃいました^^;
昨日はテストが一段落ついたからちとグタグダな放課後でしたがww
ゆっくり楽しんで良い息抜きになりました
では、このまま家でゆっくりするのも勿体ないので、シャワー浴びて出掛ける準備をしようと思います
ま、行き先はまだ決まってないですけどねww
では、皆さん素敵な週末を~
また
そうそう、テストは結構は出来ました!
次は明後日の家庭科だけです^^v

今日は朝から雨が降ったりしてほんとに嫌な天気ですね~

出かける予定もないし、気晴らしの散歩も出来ないから、なんだかつまらない一日になりそうです(-.-;)
ちなみに昨日ですが、昨日は現代文のテストを受けた後に、友達3人と下北沢に行ってきました~

下北沢ではゲーセン行ったりゼンモール行ったり、サイゼリヤでお昼食べてゆっくりしたりo(^-^)o
んで、時間もあったので、駒沢公園に移動してサッカーボールを蹴って遊びました^^v
だけんど、午前中から下北沢に自転車で行ったりしたもんだから、流石に疲れちゃって、2時間くらいボール蹴ってから解散して帰って来ましたf^_^;
んで帰ってからは、夕飯食べた後に眠っちゃって、21時過ぎに起きてピグして寝ちゃいました^^;
昨日はテストが一段落ついたからちとグタグダな放課後でしたがww
ゆっくり楽しんで良い息抜きになりました

では、このまま家でゆっくりするのも勿体ないので、シャワー浴びて出掛ける準備をしようと思います

ま、行き先はまだ決まってないですけどねww
では、皆さん素敵な週末を~

また

そうそう、テストは結構は出来ました!
次は明後日の家庭科だけです^^v