ゆっくりと息抜きを | ちっちゃい、イーハトーブ

ゆっくりと息抜きを

皆さんこんにちわ雨


今日は朝から雨が降ったりしてほんとに嫌な天気ですね~あせる

出かける予定もないし、気晴らしの散歩も出来ないから、なんだかつまらない一日になりそうです(-.-;)



ちなみに昨日ですが、昨日は現代文のテストを受けた後に、友達3人と下北沢に行ってきました~音符


下北沢ではゲーセン行ったりゼンモール行ったり、サイゼリヤでお昼食べてゆっくりしたりo(^-^)o


んで、時間もあったので、駒沢公園に移動してサッカーボールを蹴って遊びました^^v


だけんど、午前中から下北沢に自転車で行ったりしたもんだから、流石に疲れちゃって、2時間くらいボール蹴ってから解散して帰って来ましたf^_^;



んで帰ってからは、夕飯食べた後に眠っちゃって、21時過ぎに起きてピグして寝ちゃいました^^;






昨日はテストが一段落ついたからちとグタグダな放課後でしたがww
ゆっくり楽しんで良い息抜きになりました音符




では、このまま家でゆっくりするのも勿体ないので、シャワー浴びて出掛ける準備をしようと思います音符


ま、行き先はまだ決まってないですけどねww



では、皆さん素敵な週末を~キラキラ

また音符




そうそう、テストは結構は出来ました!


次は明後日の家庭科だけです^^v