天気は良好!気分も良好! | ちっちゃい、イーハトーブ

天気は良好!気分も良好!

皆さんおはようございます晴れ


Sprechchor-Image293.jpg


今日は朝から天気が良好!晴れ

空気は意外と冷ためですが、逆に気持ちいいくらいです音符



そんな今日は

朝から行動力に満ち溢れてます!ww


起きたらまず仮面ライダー見て

終わっら直ぐにピグ始めて(笑)ダレトモハナシテナイデスガww

その次はビーフシチューの大盛り二杯食べてww

んで、シャワー浴びて

歯を磨いて

これから、金魚の水換えです音符


いつも水換えを始めるのが15時とかだから、今日はかな~りハイペースです^^v(笑)



別に今日楽しみな事がある訳でもなくって、昨日となんら変わらない暇な一日ですが

なんだか気分が良くって、ウキウキしてます(笑)


これってまさか、ランナーズハイ?

何もしてないですがww



まぁ、何はともあれ

気分が良いから良しとします!この際理由はいりません(笑)




では、今日も皆さん素敵な休日を~キラキラ


また音符