しあわせ♪
皆さんこんばんは
今日、やっとご飯を食べれるようになりました
o(^o^)o
ただ、食べる物は
"熱過ぎず、冷た過ぎず、固くない物、辛いなどの刺激の強くない物"
が絶対条件
これをクリアしてる物なら、やっと普通に食べれるようになりました
んで、今日は久しぶりにシュークリームを食べました^^
もうあの時の幸せな感じは忘れられませんね!
普通に好きな物を食べられる事の幸せを、初めて知りました(笑)
大袈裟に聞こえるかも知れませんけど、本当にそれくらい辛くて痛いもんでしたf^_^;
そして、さらに調子に乗って……

こんなの買っちゃいました~ww
デッカルチェ:ティラミス味 & プチシュークリーム
…………たまには、ね?……(笑)

今日、やっとご飯を食べれるようになりました
o(^o^)o
ただ、食べる物は
"熱過ぎず、冷た過ぎず、固くない物、辛いなどの刺激の強くない物"
が絶対条件

これをクリアしてる物なら、やっと普通に食べれるようになりました

んで、今日は久しぶりにシュークリームを食べました^^
もうあの時の幸せな感じは忘れられませんね!
普通に好きな物を食べられる事の幸せを、初めて知りました(笑)
大袈裟に聞こえるかも知れませんけど、本当にそれくらい辛くて痛いもんでしたf^_^;
そして、さらに調子に乗って……

こんなの買っちゃいました~ww
デッカルチェ:ティラミス味 & プチシュークリーム

…………たまには、ね?……(笑)
「それらしいこと」をしよう~番外編~
「それらしいこと」をしよう~第二十九回目~
久しぶりの、「それこと」です
休みっぱなしですが、ラストを迎えるまでは地味に続けていきます^^v
そんな久しぶりの「それこと」は番外編で
今ハマってる曲を紹介しようと思います
その曲とは、こちら

「ふりむかないで」 米米CLUB
「御利益」以来、久しぶりに米米CLUBの曲を聴いたんですが、こんなに全てがグっときた曲は久しぶりです
歌詞もさることながら、サビとリズムがまたその歌詞に合っていて、とっても良かったです!
まさに俺の好きな感じで、ふと気が付くと何回もリピートしてる状態ww
ついでに紹介しちゃうと、カップリングの
「Hard Shake Hip!」
もまた最高です
確か缶コーヒーのCMの曲だったかな?
かなりアップテンポの曲で、ノリながら口ずさみたくなる事間違いなしです!←オレダケ?ww
以上、「それらしいこと」をしよう~番外編:米米CLUB~でした^^v
おやすみなさ~い
久しぶりの、「それこと」です
休みっぱなしですが、ラストを迎えるまでは地味に続けていきます^^v
そんな久しぶりの「それこと」は番外編で
今ハマってる曲を紹介しようと思います

その曲とは、こちら

「ふりむかないで」 米米CLUB
「御利益」以来、久しぶりに米米CLUBの曲を聴いたんですが、こんなに全てがグっときた曲は久しぶりです

歌詞もさることながら、サビとリズムがまたその歌詞に合っていて、とっても良かったです!
まさに俺の好きな感じで、ふと気が付くと何回もリピートしてる状態ww
ついでに紹介しちゃうと、カップリングの
「Hard Shake Hip!」
もまた最高です

確か缶コーヒーのCMの曲だったかな?
かなりアップテンポの曲で、ノリながら口ずさみたくなる事間違いなしです!←オレダケ?ww
以上、「それらしいこと」をしよう~番外編:米米CLUB~でした^^v
おやすみなさ~い

天気が良いので散歩です♪
皆さんこんばんは

今日は天気も良いので散歩してきました
いつもは上着を着て出掛けるんですが、今日は天気も良いのでシャツ着て散歩
自分的には結構薄着のつもりだったんですが、それでも暑い
歩けば汗を書いちゃうほどでしたf^_^;
そして散歩の途中でちと古本屋とTSUTAYAに寄って、これらを購入~

リサとガスパールのガチャガチャ
と
聖☆おにいさんの3・4巻
です^^v
ガチャガチャは狙ってたリサのストラップが1発で当たったし、3・4巻もやっと見付かって無事手に入ってラッキーでした
けど、おかげ財布の中身が氷河期に……{{(>_<;)}}
明日からはきっつ~~く紐を締めてかかります(--;)
にしても、気付いたらもう明日からまた学校!
放課後は進路で残らなきゃいけないし、また忙しい一週間が始まりますf^_^;
皆さんも明日からまた忙しいという方ばかりだとは思いますが、めげずに一日一日頑張って行きましょうね
では、今日もお疲れさまでした!
また~


今日は天気も良いので散歩してきました

いつもは上着を着て出掛けるんですが、今日は天気も良いのでシャツ着て散歩
自分的には結構薄着のつもりだったんですが、それでも暑い

歩けば汗を書いちゃうほどでしたf^_^;
そして散歩の途中でちと古本屋とTSUTAYAに寄って、これらを購入~


リサとガスパールのガチャガチャ
と
聖☆おにいさんの3・4巻
です^^v
ガチャガチャは狙ってたリサのストラップが1発で当たったし、3・4巻もやっと見付かって無事手に入ってラッキーでした

けど、おかげ財布の中身が氷河期に……{{(>_<;)}}
明日からはきっつ~~く紐を締めてかかります(--;)
にしても、気付いたらもう明日からまた学校!
放課後は進路で残らなきゃいけないし、また忙しい一週間が始まりますf^_^;
皆さんも明日からまた忙しいという方ばかりだとは思いますが、めげずに一日一日頑張って行きましょうね

では、今日もお疲れさまでした!
また~
