ちっちゃい、イーハトーブ -138ページ目

しあわせ♪

皆さんこんばんは雨




今日、やっとご飯を食べれるようになりましたキラキラo(^o^)oキラキラ


ただ、食べる物は

"熱過ぎず、冷た過ぎず、固くない物、辛いなどの刺激の強くない物"

が絶対条件ビックリマーク


これをクリアしてる物なら、やっと普通に食べれるようになりました音符



んで、今日は久しぶりにシュークリームを食べました^^


もうあの時の幸せな感じは忘れられませんね!

普通に好きな物を食べられる事の幸せを、初めて知りました(笑)

大袈裟に聞こえるかも知れませんけど、本当にそれくらい辛くて痛いもんでしたf^_^;



そして、さらに調子に乗って……







Sprechchor-Image222.jpg


こんなの買っちゃいました~ww

デッカルチェ:ティラミス味 & プチシュークリーム音符




…………たまには、ね?……(笑)

「それらしいこと」をしよう~番外編~

「それらしいこと」をしよう~第二十九回目~



久しぶりの、「それこと」です


休みっぱなしですが、ラストを迎えるまでは地味に続けていきます^^v



そんな久しぶりの「それこと」は番外編で

今ハマってる曲を紹介しようと思います音符




その曲とは、こちら


Sprechchor-komekome_photo.jpg


「ふりむかないで」 米米CLUB



「御利益」以来、久しぶりに米米CLUBの曲を聴いたんですが、こんなに全てがグっときた曲は久しぶりですキラキラ


歌詞もさることながら、サビとリズムがまたその歌詞に合っていて、とっても良かったです!

まさに俺の好きな感じで、ふと気が付くと何回もリピートしてる状態ww



ついでに紹介しちゃうと、カップリングの

「Hard Shake Hip!」

もまた最高です音符


確か缶コーヒーのCMの曲だったかな?

かなりアップテンポの曲で、ノリながら口ずさみたくなる事間違いなしです!←オレダケ?ww







以上、「それらしいこと」をしよう~番外編:米米CLUB~でした^^v



おやすみなさ~い音符

天気が良いので散歩です♪

皆さんこんばんは三日月



Sprechchor-Image218.jpg

今日は天気も良いので散歩してきました音符



いつもは上着を着て出掛けるんですが、今日は天気も良いのでシャツ着て散歩


自分的には結構薄着のつもりだったんですが、それでも暑いあせる

歩けば汗を書いちゃうほどでしたf^_^;



そして散歩の途中でちと古本屋とTSUTAYAに寄って、これらを購入~音符


Sprechchor-Image219.jpg


リサとガスパールのガチャガチャ



聖☆おにいさんの3・4巻

です^^v



ガチャガチャは狙ってたリサのストラップが1発で当たったし、3・4巻もやっと見付かって無事手に入ってラッキーでしたキラキラ



けど、おかげ財布の中身が氷河期に……{{(>_<;)}}

明日からはきっつ~~く紐を締めてかかります(--;)




にしても、気付いたらもう明日からまた学校!


放課後は進路で残らなきゃいけないし、また忙しい一週間が始まりますf^_^;



皆さんも明日からまた忙しいという方ばかりだとは思いますが、めげずに一日一日頑張って行きましょうね音符


では、今日もお疲れさまでした!



また~音符