天気が良いので散歩です♪ | ちっちゃい、イーハトーブ

天気が良いので散歩です♪

皆さんこんばんは三日月



Sprechchor-Image218.jpg

今日は天気も良いので散歩してきました音符



いつもは上着を着て出掛けるんですが、今日は天気も良いのでシャツ着て散歩


自分的には結構薄着のつもりだったんですが、それでも暑いあせる

歩けば汗を書いちゃうほどでしたf^_^;



そして散歩の途中でちと古本屋とTSUTAYAに寄って、これらを購入~音符


Sprechchor-Image219.jpg


リサとガスパールのガチャガチャ



聖☆おにいさんの3・4巻

です^^v



ガチャガチャは狙ってたリサのストラップが1発で当たったし、3・4巻もやっと見付かって無事手に入ってラッキーでしたキラキラ



けど、おかげ財布の中身が氷河期に……{{(>_<;)}}

明日からはきっつ~~く紐を締めてかかります(--;)




にしても、気付いたらもう明日からまた学校!


放課後は進路で残らなきゃいけないし、また忙しい一週間が始まりますf^_^;



皆さんも明日からまた忙しいという方ばかりだとは思いますが、めげずに一日一日頑張って行きましょうね音符


では、今日もお疲れさまでした!



また~音符