天気が良いので散歩です♪
皆さんこんばんは

今日は天気も良いので散歩してきました
いつもは上着を着て出掛けるんですが、今日は天気も良いのでシャツ着て散歩
自分的には結構薄着のつもりだったんですが、それでも暑い
歩けば汗を書いちゃうほどでしたf^_^;
そして散歩の途中でちと古本屋とTSUTAYAに寄って、これらを購入~

リサとガスパールのガチャガチャ
と
聖☆おにいさんの3・4巻
です^^v
ガチャガチャは狙ってたリサのストラップが1発で当たったし、3・4巻もやっと見付かって無事手に入ってラッキーでした
けど、おかげ財布の中身が氷河期に……{{(>_<;)}}
明日からはきっつ~~く紐を締めてかかります(--;)
にしても、気付いたらもう明日からまた学校!
放課後は進路で残らなきゃいけないし、また忙しい一週間が始まりますf^_^;
皆さんも明日からまた忙しいという方ばかりだとは思いますが、めげずに一日一日頑張って行きましょうね
では、今日もお疲れさまでした!
また~


今日は天気も良いので散歩してきました

いつもは上着を着て出掛けるんですが、今日は天気も良いのでシャツ着て散歩
自分的には結構薄着のつもりだったんですが、それでも暑い

歩けば汗を書いちゃうほどでしたf^_^;
そして散歩の途中でちと古本屋とTSUTAYAに寄って、これらを購入~


リサとガスパールのガチャガチャ
と
聖☆おにいさんの3・4巻
です^^v
ガチャガチャは狙ってたリサのストラップが1発で当たったし、3・4巻もやっと見付かって無事手に入ってラッキーでした

けど、おかげ財布の中身が氷河期に……{{(>_<;)}}
明日からはきっつ~~く紐を締めてかかります(--;)
にしても、気付いたらもう明日からまた学校!
放課後は進路で残らなきゃいけないし、また忙しい一週間が始まりますf^_^;
皆さんも明日からまた忙しいという方ばかりだとは思いますが、めげずに一日一日頑張って行きましょうね

では、今日もお疲れさまでした!
また~
