もう懲り懲り…
皆さんこんばんは
今日は
降りのせいもあってか、気温が一桁台だったりしてほんとのほんとに寒かったですね!
だのに今日は…
あの雨の中、午前中ずっと外で庭造りの授業をしました(x_x;)
何故、
に打たれながらもコンクリートブロックを設置しなければ行けないのか……
本気で風を引いて仕舞うんじゃないかと、不安になるくらいでしたf^_^;
んで、終わってみれば
手はかじかみ、頭はびちゃびちゃ、ついでに足もちょっと濡れてました
もちろん直ぐに頭を拭いて、服も着替えました!
もうあんな授業はほんと懲り懲りです…(-_-;)
それと、今日は放課後に担任と面接練習をしました
初めての練習で、緊張のせいか本番中に頭が真っ白になって、志望理由や自分の長所やらがめちゃくちゃになって仕舞いました(ノ_・。)
完全に自主練不足でした…
明日も担任と面接練習があるし、今日ダメだった点を徹底的に物にして、明日の面接練習に臨みます^^
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
俺はもっと面接練習をしてから寝ようと思います^^v
では、また~

今日は
降りのせいもあってか、気温が一桁台だったりしてほんとのほんとに寒かったですね!だのに今日は…
あの雨の中、午前中ずっと外で庭造りの授業をしました(x_x;)
何故、
に打たれながらもコンクリートブロックを設置しなければ行けないのか……本気で風を引いて仕舞うんじゃないかと、不安になるくらいでしたf^_^;
んで、終わってみれば
手はかじかみ、頭はびちゃびちゃ、ついでに足もちょっと濡れてました

もちろん直ぐに頭を拭いて、服も着替えました!
もうあんな授業はほんと懲り懲りです…(-_-;)
それと、今日は放課後に担任と面接練習をしました
初めての練習で、緊張のせいか本番中に頭が真っ白になって、志望理由や自分の長所やらがめちゃくちゃになって仕舞いました(ノ_・。)
完全に自主練不足でした…

明日も担任と面接練習があるし、今日ダメだった点を徹底的に物にして、明日の面接練習に臨みます^^
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
俺はもっと面接練習をしてから寝ようと思います^^v
では、また~
