スカっとしました! | ちっちゃい、イーハトーブ

スカっとしました!

皆さんこんばんは三日月



今日のバレー凄かったですねビックリマークビックリマーク


まさに日本の圧勝キラキラ


久しくあんなに大差をつけての圧勝なんて、他のスポーツでも見てなかったので

スカっとしました!



特に第2セットの18点目からの逆転劇は、これでもか!ってくらいの爽快感でした音符ww


日本、波に乗ってますよね~o(^o^)o



このまま行けば、メダルもGET出来るかも知れませんねキラキラ





頑張れ日本!行け行け日本ですO(>_<)O