ここ3日ほど… | ちっちゃい、イーハトーブ

ここ3日ほど…

皆さんこんばんは!三日月



実はここ3日程、口内炎と舌炎が凄いですあせる

おかげでまともにご飯も食べられません…


最近無駄に体重が増えるようになってたから、見ようによっては、食事セーブになってちとラッキーな面もあるんですがww

まともに食事が出来ないのはやっぱり辛いですあせる



…………早くこの地獄から抜け出したい…(-_-;)



とはいえ、今日は

グラチャンにサッカー音符


そんな憂鬱も吹き飛ばしてくれそうな予感ですキラキラ



それに早速バレーは1ゲーム取って、2ゲーム目も4点リードしててかなり良い展開o(^-^)o

今日勝てばメダル確定なだけに、このまま勝利してもらいたいところです音符




では、今日も日本が活躍しつくれる事を祈って精一杯応援しますビックリマーク


また~音符