ここ3日ほど…
皆さんこんばんは!
実はここ3日程、口内炎と舌炎が凄いです
おかげでまともにご飯も食べられません…
最近無駄に体重が増えるようになってたから、見ようによっては、食事セーブになってちとラッキーな面もあるんですがww
まともに食事が出来ないのはやっぱり辛いです
…………早くこの地獄から抜け出したい…(-_-;)
とはいえ、今日は
グラチャンにサッカー
そんな憂鬱も吹き飛ばしてくれそうな予感です
それに早速バレーは1ゲーム取って、2ゲーム目も4点リードしててかなり良い展開o(^-^)o
今日勝てばメダル確定なだけに、このまま勝利してもらいたいところです
では、今日も日本が活躍しつくれる事を祈って精一杯応援します
また~

実はここ3日程、口内炎と舌炎が凄いです

おかげでまともにご飯も食べられません…
最近無駄に体重が増えるようになってたから、見ようによっては、食事セーブになってちとラッキーな面もあるんですがww
まともに食事が出来ないのはやっぱり辛いです

…………早くこの地獄から抜け出したい…(-_-;)
とはいえ、今日は
グラチャンにサッカー

そんな憂鬱も吹き飛ばしてくれそうな予感です

それに早速バレーは1ゲーム取って、2ゲーム目も4点リードしててかなり良い展開o(^-^)o
今日勝てばメダル確定なだけに、このまま勝利してもらいたいところです

では、今日も日本が活躍しつくれる事を祈って精一杯応援します

また~
