初恋は | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初恋は
ブログネタ:
初恋は何歳?
参加中
ここから本文です^^
初恋
俺の初恋は中学2年生の秋
朝学校に行く途中ですれ違ってた、年上の髭を生やしたガチムチのリーマンさんにでした(*^.^*)ww
一目見た瞬間からもうKOで、自分がゲイであることを認めたきっかけでもあります
今はもうとんと見掛けることも無いけど、たまにふと思い出す事があります
そしてその度に、一人懐かしいやら寂しいやら、複雑な気持ちになっていますf^_^;
やっぱり、初恋は甘酸っぱいもんですね(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする