初恋は | ちっちゃい、イーハトーブ

初恋は


初恋は何歳?
ブログネタ:初恋は何歳? 参加中



ここから本文です^^




初恋


俺の初恋は中学2年生の秋

朝学校に行く途中ですれ違ってた、年上の髭を生やしたガチムチのリーマンさんにでした(*^.^*)ww



一目見た瞬間からもうKOで、自分がゲイであることを認めたきっかけでもあります



今はもうとんと見掛けることも無いけど、たまにふと思い出す事があります



そしてその度に、一人懐かしいやら寂しいやら、複雑な気持ちになっていますf^_^;





やっぱり、初恋は甘酸っぱいもんですね(笑)