楽しみにしてたのに…!
皆さんこんばんは

今日は昨日と打って変わって快晴でしたね!
だから今日こそは放課後に夕焼けの写真を撮る気まんまん!だったのに、学校に着くや
「放課後に係活動あるから残ってね^^」
「進路について話があるから放課後に俺の所に来い」
の、まさかの担任と進路係の先生からのWパンチ!!Σ(|||▽|||)
結局放課後は先に進路の先生の所に行き、その後に係の仕事をして終わりました…
………夕焼けですか?
…………夕焼けは案の定、校舎から出た時にはもう遠い地平線に沈みきっていました(TωT)
台風一過の夕焼けは凄い綺麗なだけに、見ることも出来なかったのは残念です…(-_-;)
だけんどだからこそ、晴れるらしい明日こそは夕焼けの写真をバッチリ撮ってみせます!!
…………って、そういえば明日も進路の先生に放課後呼ばれてるんだった!!Σ(|||▽|||)
だけんど
撮ってみせます!!
なんとかして!ww
ということで、明日も頑張ります!
では皆さん、一日お疲れさまでした!
ゆっくり休んで下さい^^
また~

今日は昨日と打って変わって快晴でしたね!
だから今日こそは放課後に夕焼けの写真を撮る気まんまん!だったのに、学校に着くや
「放課後に係活動あるから残ってね^^」
「進路について話があるから放課後に俺の所に来い」
の、まさかの担任と進路係の先生からのWパンチ!!Σ(|||▽|||)
結局放課後は先に進路の先生の所に行き、その後に係の仕事をして終わりました…
………夕焼けですか?
…………夕焼けは案の定、校舎から出た時にはもう遠い地平線に沈みきっていました(TωT)
台風一過の夕焼けは凄い綺麗なだけに、見ることも出来なかったのは残念です…(-_-;)
だけんどだからこそ、晴れるらしい明日こそは夕焼けの写真をバッチリ撮ってみせます!!
…………って、そういえば明日も進路の先生に放課後呼ばれてるんだった!!Σ(|||▽|||)
だけんど
撮ってみせます!!
なんとかして!ww
ということで、明日も頑張ります!
では皆さん、一日お疲れさまでした!
ゆっくり休んで下さい^^
また~

今日は寒~いです!
皆さんこんばんは
今日は朝起きた時からずーっと
でしたね(--;)
おかげで朝っぱらから靴が濡れちゃって、靴下ぐちゃぐちゃ……
……ほんとイマイチ気分の上がらない一日でした
にしても、今日は凄い寒かったですね!
長袖にワイシャツにブレザーまで着て行ったのに、今日はどうしようもなく冷えました{{(>_<;)}}
今も、部屋の中で3枚着をしてるっていうのに、じわじわと冷気が忍び寄ってくるのを感じます
いきなりの気温の変化にびっくりですが、体調とかこじらせて仕舞わないよう気をつけていきましょうね(-.-;)
では、今日も天気が悪い中、皆さん一日お疲れさまでした!
中には残業の方も居るかとは思いますが、あとちょっとファイトです(^O^)
では、また後で~

今日は朝起きた時からずーっと
でしたね(--;)おかげで朝っぱらから靴が濡れちゃって、靴下ぐちゃぐちゃ……
……ほんとイマイチ気分の上がらない一日でした

にしても、今日は凄い寒かったですね!
長袖にワイシャツにブレザーまで着て行ったのに、今日はどうしようもなく冷えました{{(>_<;)}}
今も、部屋の中で3枚着をしてるっていうのに、じわじわと冷気が忍び寄ってくるのを感じます

いきなりの気温の変化にびっくりですが、体調とかこじらせて仕舞わないよう気をつけていきましょうね(-.-;)
では、今日も天気が悪い中、皆さん一日お疲れさまでした!
中には残業の方も居るかとは思いますが、あとちょっとファイトです(^O^)
では、また後で~



