今日は寒~いです!
皆さんこんばんは
今日は朝起きた時からずーっと
でしたね(--;)
おかげで朝っぱらから靴が濡れちゃって、靴下ぐちゃぐちゃ……
……ほんとイマイチ気分の上がらない一日でした
にしても、今日は凄い寒かったですね!
長袖にワイシャツにブレザーまで着て行ったのに、今日はどうしようもなく冷えました{{(>_<;)}}
今も、部屋の中で3枚着をしてるっていうのに、じわじわと冷気が忍び寄ってくるのを感じます
いきなりの気温の変化にびっくりですが、体調とかこじらせて仕舞わないよう気をつけていきましょうね(-.-;)
では、今日も天気が悪い中、皆さん一日お疲れさまでした!
中には残業の方も居るかとは思いますが、あとちょっとファイトです(^O^)
では、また後で~

今日は朝起きた時からずーっと
でしたね(--;)おかげで朝っぱらから靴が濡れちゃって、靴下ぐちゃぐちゃ……
……ほんとイマイチ気分の上がらない一日でした

にしても、今日は凄い寒かったですね!
長袖にワイシャツにブレザーまで着て行ったのに、今日はどうしようもなく冷えました{{(>_<;)}}
今も、部屋の中で3枚着をしてるっていうのに、じわじわと冷気が忍び寄ってくるのを感じます

いきなりの気温の変化にびっくりですが、体調とかこじらせて仕舞わないよう気をつけていきましょうね(-.-;)
では、今日も天気が悪い中、皆さん一日お疲れさまでした!
中には残業の方も居るかとは思いますが、あとちょっとファイトです(^O^)
では、また後で~
