今日は寒~いです! | ちっちゃい、イーハトーブ

今日は寒~いです!

皆さんこんばんは音符



今日は朝起きた時からずーっと雨でしたね(--;)


おかげで朝っぱらから靴が濡れちゃって、靴下ぐちゃぐちゃ……



……ほんとイマイチ気分の上がらない一日でしたあせる





にしても、今日は凄い寒かったですね!



長袖にワイシャツにブレザーまで着て行ったのに、今日はどうしようもなく冷えました{{(>_<;)}}



今も、部屋の中で3枚着をしてるっていうのに、じわじわと冷気が忍び寄ってくるのを感じます





いきなりの気温の変化にびっくりですが、体調とかこじらせて仕舞わないよう気をつけていきましょうね(-.-;)




では、今日も天気が悪い中、皆さん一日お疲れさまでした!

中には残業の方も居るかとは思いますが、あとちょっとファイトです(^O^)



では、また後で~音符