出掛けるに出掛けられない今日 | ちっちゃい、イーハトーブ

出掛けるに出掛けられない今日

皆さんこんにちは!



今日も昨日に引き続き天気が悪いですね~あせる


寒いし今にも雨が降り出しそうな感じです…(-.-;)




そんな今日はそれでも出掛けようと思ったんですが、家を留守にするにすれず


TV観ながら家の中でウダウダしてます




もう気にせず行っちゃえば良いんですけど、家に誰かの鍵が有るもんだから、鍵をかけて外出出来ないんですよねあせる





…………ん~~


隣町に参考書を見に行かなきゃいけないのに~(-.-;)




悩み中です……あせる





あ、そうそう!

今日は21時にテレ朝で

渡辺謙さん主演の「明日の記憶」がやりますね(^O^)



前お友達ブロガーさんのオススメとして紹介してもらったんですが、まだ観ることが出来て無かったので今日はバッチリ観ます^^v




でも、涙もろい俺は大号泣の予感です…(ノ_・。)