明日は、六本木 | ちっちゃい、イーハトーブ

明日は、六本木

ただ今TVを見ながら、ちょっと休憩中です♪





ちなみに明日は日本史のテストもあるんですが


実はその後……




ギロッポンこと

六本木に行ってきま~す(^O^)





けど、買い物だったりをしにではなく、進路の説明会があるからなんですよねf^_^;




その為に、さっき髭も剃りました


やっとこさ濃くなってきたのに、ちと残念です(--;)




とはいえ、明日は気を引き締めて行かねばなりませんかんね!


髭はまた伸ばすことにします^^v






では、もうそろそろ勉強を再開しようと思います!


これを明日シッカリ活かせると良いんですが煜



では、皆さん今日もお疲れさまでした^^

また~音符