休憩の時間に♪
さっき、夕飯を食べる為にちょいと休憩しました
んで、そろそろゆっくりしながらでも良い頃だろうと思い
今日友達に貰った砂利を、ベタの水槽に入れました^^v
したら、こんな感じになりました~
↓↓↓↓

前までは底砂が無かったのでイマイチ水槽らしくなかったんですが、少しはそれなりになったかなって感じです
けど………
………暗いし地味~f^_^;
ライトが無いのと水草がないのが原因なのは分かってるんですけど、それはお金に余裕が出来てからなんで、もうちと我慢です^^;
…あぁ、早くアクアリウムって言えるくらいになりたい!ww
……さて、皆さんのブログを覗かせもらってから、またぼちぼち勉強を再開しようかと思います!
では、皆さん今日もお疲れさまでした
また~

んで、そろそろゆっくりしながらでも良い頃だろうと思い
今日友達に貰った砂利を、ベタの水槽に入れました^^v
したら、こんな感じになりました~
↓↓↓↓
前までは底砂が無かったのでイマイチ水槽らしくなかったんですが、少しはそれなりになったかなって感じです

けど………
………暗いし地味~f^_^;
ライトが無いのと水草がないのが原因なのは分かってるんですけど、それはお金に余裕が出来てからなんで、もうちと我慢です^^;
…あぁ、早くアクアリウムって言えるくらいになりたい!ww
……さて、皆さんのブログを覗かせもらってから、またぼちぼち勉強を再開しようかと思います!
では、皆さん今日もお疲れさまでした

また~
