休憩の時間に♪ | ちっちゃい、イーハトーブ

休憩の時間に♪

さっき、夕飯を食べる為にちょいと休憩しました音符



んで、そろそろゆっくりしながらでも良い頃だろうと思い


今日友達に貰った砂利を、ベタの水槽に入れました^^v




したら、こんな感じになりました~音符↓↓↓↓



Sprechchor-Image166.jpg




前までは底砂が無かったのでイマイチ水槽らしくなかったんですが、少しはそれなりになったかなって感じですキラキラ





けど………





………暗いし地味~f^_^;



ライトが無いのと水草がないのが原因なのは分かってるんですけど、それはお金に余裕が出来てからなんで、もうちと我慢です^^;




…あぁ、早くアクアリウムって言えるくらいになりたい!ww






……さて、皆さんのブログを覗かせもらってから、またぼちぼち勉強を再開しようかと思います!




では、皆さん今日もお疲れさまでしたキラキラ


また~音符