早い帰宅です
ただ今テストを終えて帰宅中です
昨日よりも全然早いです^^v
この時間にもう帰宅なんて、そうそう居ないんじゃないでしょか?
ちなみに今日のテストの数学ですが
一応全部書くことは出来たんですが、問題が習った公式の応用問題ばかりで、上手くいったかちょっと不安です
赤点でなければ良いんですが^^;
そして明日は、テスト最終日で科目は「日本史」です^^
日本史は前回に比べて範囲が広めですが、得意な方だし、予習もはかどりそうです
では、今日もまだまだこれから頑張りましょう!
また~

昨日よりも全然早いです^^v
この時間にもう帰宅なんて、そうそう居ないんじゃないでしょか?
ちなみに今日のテストの数学ですが
一応全部書くことは出来たんですが、問題が習った公式の応用問題ばかりで、上手くいったかちょっと不安です

赤点でなければ良いんですが^^;
そして明日は、テスト最終日で科目は「日本史」です^^
日本史は前回に比べて範囲が広めですが、得意な方だし、予習もはかどりそうです

では、今日もまだまだこれから頑張りましょう!
また~
