早い帰宅です | ちっちゃい、イーハトーブ

早い帰宅です

ただ今テストを終えて帰宅中です音符

昨日よりも全然早いです^^v

この時間にもう帰宅なんて、そうそう居ないんじゃないでしょか?






ちなみに今日のテストの数学ですが



一応全部書くことは出来たんですが、問題が習った公式の応用問題ばかりで、上手くいったかちょっと不安ですあせる



赤点でなければ良いんですが^^;






そして明日は、テスト最終日で科目は「日本史」です^^



日本史は前回に比べて範囲が広めですが、得意な方だし、予習もはかどりそうです音符






では、今日もまだまだこれから頑張りましょう!



また~音符