自己流晩酌♪ | ちっちゃい、イーハトーブ

自己流晩酌♪

Sprechchor-Image158.jpg


今日は夕飯だけじゃ足りなかったので、夜食ではなく

自己流晩酌ですww




ちなみに手前から


"チョコ好きのためのチョコクロワッサン"


"シュガーショコラメロンパン"


"ミルクティー"


です^^v




チョコ大好きな俺としては、このパンの組み合わせは最高だったりしますww




さて、秋の夜長を


自己流晩酌で楽しみたいと思います♪



ということで、また~音符