勝利おめでとうございます! | ちっちゃい、イーハトーブ

勝利おめでとうございます!

日本、格上のスコットランド相手に勝利!!


なんだかこの前のオランダといい、今回のスコットランド戦といい…




とっても絶好調な感じですね!(^O^)






今回A代表デビューを飾った森本!


ゴールこそ無かったものの、次が期待されるような動きがちらほらと見れました!


次こそは、ゴールを決めてもらいたいですね音符





そして本田!!



やっぱりやってくれましたね~^^


今のA代表では、1番期待値のデカイ選手なだけに、ゴールを決める度に「流石だなぁ」と思ってしまいます♪







あとあと



今回初めて見た右SBの


徳永悠平 選手!




果敢なオーバーラップに、ライン際での身体を張ったディフェンス!

これまた期待値のデカイ選手です(^O^)



そしてそれも去ることながら、とってもイケメン(〃д〃)ww





なんだか色んな意味で注目しちゃいそうです(*^.^*)ww






ということで最後に



代表の皆さん、勝利おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした!!




では、また音符