台風が連れて来たもの | ちっちゃい、イーハトーブ

台風が連れて来たもの

Sprechchor-Image157.jpg

今日は結局、夕方になってから散歩に行きました鋓



風もほど好い強さで、気持ち良い散歩でした音符




にしても、台風が過ぎ去ってからは結構涼しくなりましたね^^


いつもは夕方に出ても歩けば暑くなったんですが、昨日今日と、歩いてもさほど暑くなりませんでした音符



それに、明日の東京の最高気温は21℃しかないみたいです^^




なんだか台風が一気に秋を深めさせた感じですね



まぁ、おかげで過ごしやすくなったとは言え、同時に風邪も引きやすくなって来た訳ですから


手洗い・うがいの励行は、欠かせませんね^^v







では、そろそろお風呂に入って来ようと思います^^v



今日もお仕事・学校だった皆さん、お疲れさまでした!

明日もまた忙しいという方は、しっかり休んで明日に備えてください♪





では、また音符