来たは良いけど… | ちっちゃい、イーハトーブ

来たは良いけど…

Sprechchor-Image146.jpg

来たは良いけど


車、車、車、車、車……



そしてそれ以上の


人、人、人、人、人、人、人……




いつも以上にいっぱい居るんじゃなかろうか…f^_^;



川の方にでも行ってみようかな?