寝不足が顔を出す | ちっちゃい、イーハトーブ

寝不足が顔を出す

今日は帰ってきてから久しぶりに家でダ~ラダラ





ゲームしたり、TV見たり、音楽聴いてごろごろしたり^^





散歩をしようかとも思ったんですが、気付いたら16時になっちゃってて断念しました







とまぁ、そんな感じで


実は今もダラダラしちゃってたりします(笑)




ほんとは、机の上に

レポート用紙とシャーペンが用意してあるんですが

思考回路がボケ~っとしちゃって考えがまとまらないんで、全くの手付かずですf^_^;





……だってなんか眠いんですもん(ρ_-)zZZ




これは、寝不足が今になって顔を出してきたからなんですかね~^^;


けど確かに、机に突っ伏してると寝そうだし、やたらと欠伸も出ます







……もう今日は歯を磨いて寝ちゃおうかな