やっと終わった… | ちっちゃい、イーハトーブ

やっと終わった…

願書の書き直し、なんとか終わりました……




何故だかちょっと気持ち悪いです…(-.-;)




多分頭の使いすぎが原因かなと^^;




とにかく、今日はもう寝ます!そして、朝の学校に備えます!!






って、そう…、今日は学校……




寝坊しそうで寝ようか迷いますが、アラームをありったけ用意して寝ます



でなけりゃ身体を壊しそうですからf^_^;






ということで、皆さんおやすみなさい!


また音符