やっと終わった…
願書の書き直し、なんとか終わりました……
何故だかちょっと気持ち悪いです…(-.-;)
多分頭の使いすぎが原因かなと^^;
とにかく、今日はもう寝ます!そして、朝の学校に備えます!!
って、そう…、今日は学校……
寝坊しそうで寝ようか迷いますが、アラームをありったけ用意して寝ます
でなけりゃ身体を壊しそうですからf^_^;
ということで、皆さんおやすみなさい!
また
何故だかちょっと気持ち悪いです…(-.-;)
多分頭の使いすぎが原因かなと^^;
とにかく、今日はもう寝ます!そして、朝の学校に備えます!!
って、そう…、今日は学校……
寝坊しそうで寝ようか迷いますが、アラームをありったけ用意して寝ます
でなけりゃ身体を壊しそうですからf^_^;
ということで、皆さんおやすみなさい!
また
