あら、晴れてる | ちっちゃい、イーハトーブ

あら、晴れてる

皆さんおはようございます晴れ



今朝は、携帯のアラームと大音量の目覚まし時計を6時にセットしたおかげで、無事起きる事が出来ましたチョキ

良かった良かった♪




んで、今朝は起きてびっくり!




Sprechchor-Image142.jpg


もんの凄い晴れてる晴れ


天気予報じゃ、午前は雨が降ってるって言ってたのになぁ~



とはいえ、晴れてるに越したことはありません^^



太陽の陽射しを力に、今日も一日頑張りましょ!




では、また音符