どれみふぁ
眠い。残業するのがバカらしくなった今日。帰って来ました。
16・17は、じもってぃとめっちゃ絡んだな。。皆様髪の毛めっちゃカッコ良ス。
んで、高松行って来た♪17日の夜は熱があったんやけど隠してました。。ごめんなさい;
ずっと一緒に居たのがホントに幸せで時間経つのが早すぎた。。
あれだけ一緒に居たから帰って来てからがツラい。。
また行きたい
16・17は、じもってぃとめっちゃ絡んだな。。皆様髪の毛めっちゃカッコ良ス。
んで、高松行って来た♪17日の夜は熱があったんやけど隠してました。。ごめんなさい;
ずっと一緒に居たのがホントに幸せで時間経つのが早すぎた。。
あれだけ一緒に居たから帰って来てからがツラい。。
また行きたい
やんちゃるモンちゃ
ってなに?
携帯の予測で出て来た。。。
最近夜寝過ぎ?寝る時間がもったいないね。だけど眠いね。。。
この時期になるとテンション上がるはずなのにまだ上がらない。。
何かが去年と違うな-
変に落ち着いたかな。。若返ろう
携帯の予測で出て来た。。。
最近夜寝過ぎ?寝る時間がもったいないね。だけど眠いね。。。
この時期になるとテンション上がるはずなのにまだ上がらない。。
何かが去年と違うな-
変に落ち着いたかな。。若返ろう
shoppinぐ-
久々にショッピング行って来ました-
3つくらい店行ってまずばHUG行った-♪ハリランめっちゃあったけど買わんかったな。。ガマン…
んでDD4D行ったけど、微妙。。久々に行って期待してた分ショックですた(ノ_・。)
次はnanoに!ヤッバイ!あそこ行ったらいろんな服が欲しくなる。。April77のスキニー欲しいしシャツもええのあった。。ですが。。結局maktigのパーカーを購入いたしました。
久々に1着しか買わなかったので、なんか物足りなかった。。
来月また買いたいな。。
3つくらい店行ってまずばHUG行った-♪ハリランめっちゃあったけど買わんかったな。。ガマン…
んでDD4D行ったけど、微妙。。久々に行って期待してた分ショックですた(ノ_・。)
次はnanoに!ヤッバイ!あそこ行ったらいろんな服が欲しくなる。。April77のスキニー欲しいしシャツもええのあった。。ですが。。結局maktigのパーカーを購入いたしました。
久々に1着しか買わなかったので、なんか物足りなかった。。
来月また買いたいな。。
