SimpleLife -2ページ目

10月とつにゅ-

最近寒いんか暑いんかよく分からんね。
天気ホンマ意味不。
10月は初給料だお(・ω・)あんま期待しない。。
最近しんどZZzz....

劇寒

めっちゃ今日寒かった。。厚着していったら良かったな…

最近時間経つの早過ぎる!誰が1日が24時間って決めたんだバカやろ-!

夜更かし

昨日は休みだったので彼女さんと遊ぶことに

迎えに行ったんやけど、髪の色暗くなってて
先週かららしかったんやけど
メイクも変わってて
ホンマキレイでした。。緊張したな。。笑

ムダ使いしようとして叱られたりしたけど
自分を止めてくれたりして
めっちゃ幸せでした
彼女の友達さんもめちゃくちゃ面白い子ですた
今日の朝は朝過ぎて電話出来んかったな。。